忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はpillowsのSmileというアルバムを聞いています
スマイルという曲のサビにある「くたばれ人間共」という歌詞に惹かれてしまう

どうも、からくりTVの演歌を歌っている人の髪型と一緒らしいの者です

皆さんはえりあしだけ長い子供を見たことがありますか?
俺はあります
ってか、だいたいの人が見たことあると思います
最近見る機会が少なくなってきましたよね
では、えりあしが長い大学生らしき人見たことがありますか?
これはあまりいないと思います

ちょっと駅前に行こうと思いすたこらさっさと道を歩いているとフッと前に人の気配がしました
あ、俺って体力の省エネの為ボーと歩くことが多いんですよ
で、省エネから普通に戻して前を見てみると3人の男性が俺と同じ方向へと歩いている
横に並んで歩いていて道が塞がっている
「こいつら邪魔だ」と思いながら気配をムンムンに出しても気が付かない
「対抗者も来ないし道を渡ってあっちの方から行こうか」などと考えているとチョロッと髪が見えました
「あ~こいつは髪を伸ばしてるのかな」と、初めて見てみたら昔見たことあるあの髪型!
全体的に短めなのに襟足だけ長い
なんでこの髪型をチョイスしたの?マザコンでヤンキーの母に言われたからか?
などと考えているうちに3人はイトーヨーカドーへ
う~ん、よくわからん

そういえば教科書の厚さ2倍になるらしいですね
自習用のやつも作るとかなんとか
これでゆとりは減ると本気で思っているのかな?
逆に増えると思いますがね

勉強量を減らして自分の時間を増やす
それで、勉強が出来なくなる→当たり前ですね
だが、常識が分からなくなる→学校はそんなに関係ないんじゃない?

そこで今話題のモンスターペアレント!

モンスター =怪物
ペア    =二人組み
レント(ン)=エウレカセブンの主人公

とは言ってみましたがこの直訳とは関係ないと思います

モンスターペアレント(面倒なので「もんぺ」にします)が増えてきているってことは馬鹿が増えてきたってことですよね
馬鹿な親が増えれば子供も馬鹿になる
親の悪い所を見てきて良い子に育つってのはいろいろ条件が重ならないとダメだと思うので、良い子供は育ちにくい

教科書で子供をどうにかしようとする前にもんぺな親からアプローチしないとゆとりは減少しないと思います

と、鮎祭りで浴衣を着てラーメンだけ食べて帰ったやつが言ってます
一応花火も見ましたよ・・・家の網戸越しに

そういえば、最近浴衣ではなく甚平を着てる人が多かった気がします
俺的には華やかな浴衣ではなく、渋い浴衣を着てほしいものです

最終的に何が言いたいかと言うと・・・
キャバ嬢とかみたいに色気ムンムンよりは、田舎の人のもんぺとかみたいに色気が無いようなところからチラッと見えた方がエロチック見えると言うことです

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム