忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサンボマスターのサンボマスターは君に語りかけるというアルバムを聞いています
この人達今活動してるのかな?

どうも、良い教育をされたと思う者です

ま、良い教育されても受け取る方が駄目ならしょうがないですけどね

最近、幼稚園で逆さにして洗濯機の中に入れたっていうのが世間を騒がせている
俺は疑問に思うんですが子供の頃こういうことに近いことされませんでした?
俺はされましたよ
その上、電源入れて動かされましたしね
それなりに悪戯もしましたしね
何もしてないのにっていうなら問題ですけど・・・

悪戯したんだったら、そこまで騒ぐほどのことでもない気がする
「しつけは自分でする」っていう人も居るかもしれないが全部自分で出来ると本気で思って言ってるんですかね?
例え出来たとしてもそれが合っているのか分からない
まぁ、皆がやっているから正解ってもんじゃない
ってか、どれが正解なんて分からない
子供がまっとうに生きていければ正解なんじゃないかと俺は思いますけどね

今の子供は「お子様」ですからね
子供は国の宝
それは分かるが子供のことに大人が出過ぎるのもどうかと思う
やることやって止めるとこは止めとけば勝手に育つもんじゃないのかな
誰しも親ってのは初体験だから相談出来る人が回りにいるかいないかで親の質も上がったり下がったりするんじゃないですかね?

って、未成熟な俺が言ってみました

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム