忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はaikoのKissHugというシングルを聞いています
花より男子ファイナルの挿入歌だったんだね、コレ

どうも、情報に疎い者です

で、どんな仕事してるの?
事務です(OLやってます)
ジムです(毎日体を鍛えてます)
寺務です(制服は作務衣)
ジムです(陸戦型だけど宇宙に行きたかった)
医療事務です(私だけ普通?)

っていう医療事務のCMなんですけども、医療事務の子が一番ガッツイテル気がしますね
病院で一番アドレスとか渡す機会が多いのに・・・

ちょっとやってみたかっただけです

あ、あともう一個だけ・・・
日東電光ので海を全部飲み水に変えるってのがあったけども変えると困るの自分達なんだけどね
人間に良い物が自然に良い物とは考えづらい

北京オリンピックで中国が雨を降らせるミサイルを打ち上げました
日本では天気が変になっています
これらは繋がっていると思う
学校の授業で季節風はヨーロッパから中国経由で日本それから太平洋へ吹いていく
濡れたスポンジと乾いたスポンジ、どっちが水分の吸収率が高いでしょう?
乾いたスポンジですよね
スポンジを空気に変えて下さい
だからいつもより日本に雨が降る
と、こんな感じです
ま、推測の域でしかないですけどね

中国人は漢民族が世界最高の民族だと思っているらしい
最高の民族なら影でコソコソと闇市とかやってないで隠さず正々堂々とやればいのに・・・
出来ないなら‘ただの熱くなりやすい都合の悪いことは聞かない民族’
なんとなく宗教じゃないけども狂信者っぽいな

読んでいて分かると思いますが俺は中国人が好きじゃないです
中国人の友人が今台所で包丁使ってるから嫌いって言えないわけじゃないですからね・・・多分
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム