忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はつじあやののパレードというシングルを聞いています
聞くとパレードっていうかお祭りに行きたくなります

どうも、ゲーセンでやってたらのぼせて鼻血が出た者です
人が少ない
っていうか人が見てなくて良かった

今日のバイト行ったら奥さんに
「息子もウェイターやるから」





ん?
なんですと?

やり辛そう

で、程なくして本人登場
で、話を聞いてみると厨房の方はよくやっていたがホールは2日目とのこと

教え下手の俺に教えろと?
っていうか、教えるより自分でやっちゃうタイプなんで
見て覚えてと言うしかない

案の定、気分悪そう

終わってみて・・・
気疲れが妙に多い日でした







あ、そうそう
今日洗い物をしてたら・・・





茶碗が割れました
吃驚しましたよ
お湯で濯いでたら急に音も無く
真っ二つ

うん、今日って微妙に面白い日でした
PR
今日はマキシマム ザ ホルモンのざわ…ざわ…ざ,,ざわ,,,,,,ざわというシングルを聞いています
デスノートのアニメ版のOP曲が入ってますぜ

どうも、神出鬼没と言われる者です

今日イトーヨーカ堂に行ってきました
ちょっと洗濯の洗剤が切れそうだったんで・・・

「20周年感謝品 フローラルソープの香り
  たっぷりを一度に洗えて驚きの白さに
          ア○ック 高活性バイオ酵素」



を買ってきました

全部書くと長いなぁ

「希望の品も見つかったし他になんか買う物無かったかなぁ」
と、他の物を見ていたらありましたよ

鼻セレブ 6箱入りの大箱 1480円

俺は何を思ったか
「安い!」
「じゃ、コレも買うか」
とレジを済ませ持とうとしたら

ぶち

あ!
持ち手が切れちゃった
セレブのくせにちゃっちいな

その帰り道に間違いに気がつきました
1480円÷6=246.6666・・・・円

他のは5箱入りで275円
やっべー、間違えた

クルっと回れ右して帰ろうとしました
しかし・・・

箱にはシールが張られ、しかも持ち手が切れている
返品できねぇな
・・・いいや

俺、鼻が弱いし

と鼻セレブって高いと再確認出来た日でした
今日は超飛行少年-スーパーフライングボウイ-のスーパーフライングボウイというアルバムを聞いています
アーティスト名に恥じないノリのいいバンドです

どうも、言葉を噛む事が多い者です

今日のバイトはオバちゃんの二人組だけで楽でした
そんないい日は良い事が続くものです
そう !今日は・・・



給料日!

時給なんで働いた時間は貰いたいんですが
始めたばっかで
教えてもらう事ばかりだし
ヘマばっかだし
覚えるの遅いし
気が利かないし
アホだし
馬鹿だし
顔悪いし
・・・


キリが無い
ま、そんなことばっかりなのに
研修期間料金ではなく
普通の給料で良いのかなと思うのですよ

悩んでてもしょうがないから
頑張ろうっと


話し変わって・・・
CDを借りにツタヤに行って来ました
借りたCDの枚数は6枚です
その内、同じアルバムを2枚借りちゃいました

アホや、俺
でも、店員さん
同じの借りてるって何で言ってくれなかったんですか?

くっそう!
当日で借りたから今から返しに行って来てやる(それ普通
今日はBOOWYのサイコパスというアルバムを聞いてます
「MARIONETTE」と言ったらBOOWYですよ

どうも、あの人の耳毛が気になる者です

今日もバイトが終わり先輩と一緒に帰宅していました
他愛も無い会話をしていたら
いつも別れている交差点に着きました

その時、交差点で信号待ちしていると・・・
ブ~ン、ブ~ン

やけにバイクをふかしているなぁ
と、思っていると信号も変わり先輩と渡っていると
先程のバイクが俺達の前を横切っていきました



あれ?
歩行者の信号は青だよね?
それを横切るって事は・・・


モチ!信号無視

信号無視とかをいつも見ているせいか別に気にも留めてないんですが
驚いたのはバイクに乗っていた人達です

マスク     ←普通です
ノーヘルメット←危ないよぉ
ナンバー   ←折ると数字が見えないじゃないか
特攻服    ←マニアがいますからね
木刀      ←剣道の練習ですかね?
鉄パイプ   ←パイプが破裂したんでしょうね

普通の人で良かった








って、オイ!

これは俗に言う族だろ!


族=俗=ぞく

掛け言葉なんかやるつもり無かったのにかかっちゃった

まぁ、その族なんですがR246へ消えていきました

先輩とは何も無かったかの様に別れ帰宅



で、今リアルタイムで族のエンジン音が五月蝿いです
誰かぁ
エンジン音を軽減出来る装置を作ってぇ(そっち?
今日は天野月子の天龍というアルバムを聞いています
曲名が全部漢字一文字になっていて面白いです

どうも、読まなきゃいけない本が溜まっちゃった者です

5日前と今日友達の家に行って来ました
そこで何をしたかと言いますと
5日前・・・シュウマイ会
今日・・・・餃子(チャオズではないです)会



ほぼ同じような食べ物です

醤油という同じ調味料使うじゃないですか
が5日前、こんな寒い日に醤油差しの中には・・・




小虫が死んでました
塩分が欲しかったんでしょうね


ま、そんな事もあり1L入ってるデカイやつから
皆は注いでいました
ま、小虫が入ってるから病気になるってことはそうそう無いですが
イヤですからね


そして、今日
また、あの醤油差しが出されました
「この間の醤油は全部使って洗ったら大丈夫だよ」
と家主
「ヤッター、今日も食ってやるぅ」
と俺
「俺にデカイ醤油のやつ頂戴」
とA君







は?

「それ、小虫が入ってたでしょ?」
「いや、そうだけど洗ったよ」
「でも、なんか嫌」
そんな言葉に俺プッチーンきちゃいましたよ
「じゃ、お前は綺麗なの?」
「は?意味分かんない」
「お前は無菌室で育てられたくらい菌に弱いのかって聞いてんの?」
「そういう訳じゃないけど・・・」
「だろ!じゃコッチの醤油使えるよね」
「ソレとコレとは違うだろ」
「では、聞きますが何故に嫌?」
「虫が入ってたから汚いじゃん」
「洗ったでしょ!しかも、虫が入ったことで追加されるのは雑菌もだけどタンパク質が入って菌への抵抗力上がるじゃん。で、そっちの方が上回るだろ」
「そんなことわかんねーよ」
「そんな事も分からないんだ、じゃ、理系のウチの大学へはどうやって入ったんですか?」
「関係無いだろ」
「大学入るより自然食品の店に就職して方が良かったんじゃないか」
「そんなこと言われる筋合いは無いだろ」
「話がずれてるよ」
「あ、そうだった。虫が入った醤油差しを使わないそうだけども、1日ごとに毎回新しくしてるんでしょ?」
「んなわけないじゃん」
「じゃ、おかしいよね、虫が中に入れるんだから外にも出れるよね」
「そうですね」
「じゃ、毎回変えてるんだよね?」
「はい、私が我が儘でした」
「分かればよろしい」
「めでたしめでたし」
「「いいのかなぁ?」」
と、まぁココまで酷くは無かったんですが
言い争いになっちゃいました
ま、最後はまた仲良くなったのでよかったです



でも、今の世論は清潔の度が過ぎてるような気がします
泥付き野菜が売れてるのが信じられないです
泥が付いてるんですよ
逆に汚いじゃないですか?

まぁ、そういうのを健康になる信じて疑わないですが
清潔が体を弱くするって言うのを分からないんですかね?


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム