忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奥田民生のLIONというアルバムを聞いています
やっぱ奥田さんいいですわぁ

どうも、部屋に時計が2個ある者です


今日はいつものようにモトヤエクスプレスにミーコを飲みに行きました
この間、実家に帰った時にお土産を買ってきたんですよ
そのお返しとして築地の玉子焼き貰っちゃいました

そして、もう1つ・・・
tucchiさんからバトンを頂戴しました

なんか今日貰ってばっかですね

■ルール■
其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換
其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定
 

携帯・・・ですか?
こんなバトンが在ったなんて知らなんだ
 
じゃ、まず御題発表


猫と犬

ですっ!! 

携帯を壊さないよう頑張ります (ぇ



1猫が
2寝るよ
3寝ながら
4寝坊
5年功序列


俺、寝すぎ
でも、寝る子は育つって言うじゃないですか(今更?

しかし、最後の年功序列って何処で使ったんだろう?

意味が解んないから次


1今度
2こっち
3更新
4濃い目に
5狐狗狸

まー普通だねぇ
濃い目にって何を濃くしたかったんだろう?

最後のコックリさんが入ってるのは気にしないでね(無理

疑惑を持たれながらも次


1時に
2遠く
3時
4豚珍館
5お届けします


時間気にする人間じゃないんだけどね
A型のせいかも

4の豚珍館って新宿の西口にある豚カツ屋なんですが
美味いし、ご飯と豚汁お代わり自由なんですよ
ソコに行くと腹がはちきれそうにいつもなるんですよ

ハイ、そんなどうでもいい事は置いといて


1いいんだけどね
2以外
3医者
4一期一会
5いいけど・・・

含みのある言い方してるんだね、俺
だから「お前、影があるからモテルだろ」と言われるんだ

影が合ったところで他の所で
印象を悪くしたら意味が無いですけどね

はい、次



・・・




ごめんなさい




一つも出ませんでした


こんなこともあるんですね
引き出し開けたら、だいたいは入ってるもんですがね

あー怖い




イレギュラーもありましたが終わっての感想は


携帯系って怖いですね

終わったところで次の御題発表しときますか忘れないうちに

次の御題は・・・

<卵焼き>
です

やりたい人は勝手に持って帰って卵焼きを美味しく頂いちゃって下さい

まー今日からバトンをやっていこう週間なんで
バンバンバトンをやってこうかと思います

バンバンバトンって面白いなぁ
PR

コメント
無題
バトン、ありがとうございますっ☆
なんか…
年功序列とか狐狗狸とかなかなか使わないものがww
お届けしますっていうのもちょこっと気になりましたww

このバトンをもらってくれたほかの方も
「ぬ」がないって言ってました…。
私の出題がダメでしたねorz
ホントごめんなさいっ(>Д<)
【2007/03/28 20:55】 NAME[tucchi] WEBLINK[] EDIT[]
tucchiさんへ
返信遅れてすみません
自分でもいつ使ったかが分からないんですよね
たまに友達に勝手に使われてたりするんで
そのせいかと思われます

多分「ぬ」が出る人は主釣りにハマッていて
ぬか漬けを好む人だと思いますよ
主釣りもせず、ぬか漬け食べてなくてすみません
【2007/03/30 10:30】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム