忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCASCADEのビバ ナイス ベスト Disc 1というアルバムを聞いています
コングラッチェって言いたくなります

どうも、妄想癖のある者です

妄想10cmの○○BATON ですっ!! 

○○=孫悟空に変換してみ~なって言われたんで(誰に?

1・目が覚めた時10㎝の孫悟空が貴方の顔を覗き込んでいました。
 
 寝ぼけながらも
 「きゃーエッチ」と言いながら攻撃を仕掛けてみる

 が、逃げられ
 髪の毛分身でガリバー旅行記みたいな感じに・・・

2・10㎝の孫悟空を貴方は飼いますか?

 面白そうだし飼いますか

 そういえば飯って食うのかな?
 あと、ドラゴン玉の孫悟空と西遊記で有名な孫悟空どっちかな?
 
3・10㎝の孫悟空がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか? 

 何ってカスミに決まってるじゃないか

 ・・・ウソウソ
 空気を食えなんて仙人じゃあるまいしね

 あれ?孫悟空って仙人の類だっけ?

4・10㎝の孫悟空がトイレに行きたがってます。

 日本の文化の連れションですか?
 ま、いいですけど・・・
 
 10cmだからトイレに落として流しちゃったらヤバそう
 何がって?
 水道管がさ
 
5・10㎝の孫悟空が風呂に入りたがってます。

 率先して一緒に入りますよ
 洗うのが楽しそうじゃないですか
 だって、体毛がスポンジ代わりになりそうですしね 

6・10㎝の○○と初デート!何処に連れていきますか? 
 
 野郎とデートですか?
 日光ですかね
 だって仲間が居るじゃないですか
 日光猿軍団とか東照宮とか
 ま、行ってみたいだけですけどね

7・最後に質問!10㎝の○○が居たら貴方はどう思いますか?

 別にいいじゃないですか?
 小猿のペットとして可愛がられそうです
 
8・妄想させたい友達5人チョイス 

 持って行きたい人はどうぞ
 

あ、お題のこと忘れてた
え~と
じゃ、
・悪魔
文字通りの小悪魔・・・なんちゃって
・目玉の親爺
10cmってあんまり変わらないような気が・・・
・キングコング
ゴリラの方が分かりやすいかも
・お蝶夫人
あの縦髪ロールは小さくてもロールしてるのかな?
・ミジンコ
たまには大きいものじゃなくてね
・自分
オーソドックス
とかいろいろ出したけども好き勝手に作ってもいいと思いますけどね


なんか面白いバトンだったなぁ
PR

コメント
無題
バトン回答有難うございます♪
そっか!ドラゴンボールと西遊記がありましたよね;;
もぉね、ドラゴンボールの方しか頭に無かったですww

てか、スポンジてww
でも、両方の身体洗えてるわけだから
一石二鳥?ww

ミジンコ!!
10cmって言ったらでかいですよねww
さすがですっ!発想の転換ってやつですねっ(*゚∀゚)
【2007/03/03 12:42】 NAME[tucchi] WEBLINK[URL] EDIT[]
tucchiさんへ
悟空はカカロットの方でしたか
ネタ的にコッチの方が面白そうだったので
石猿の方にしちゃいました

発想の転換してみましたが
10cmミジンコ・・・
でかくてもキモイかも!?
【2007/03/05 11:26】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム