忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝手にしやがれのデカダンス・ピエロというアルバムを聞いています
歌詞が無いですがカッコイイジャズですよ

どうも、甘味大好きな者です

学校から帰ってきて
ちょっと一息入れてから
食器を洗っていたら
女性の声で
コンコン「yさんお宅ですか?」
確かに俺はオタクだけどオタク度は微妙だからな
と思いながら「はい」と
開けたら
そこには厚木キャンパスの数少ない落研(こけら落とし研究会ではございません)
の後輩が立っていました
「お!どうした?」
「yさんに渡したいものがあるんです」
そう言われた時にドキッとしました

「私の愛です」
「実は俺も渡したいものがあるんだ」
「え?何ですか?」
「俺からのキスさ」
「どうせ断られると思ってたから、そんなサプライズ考えてませんでした」
「そんなにサプライズがお好みなら・・・」
「お好みなら?」
「飯でも食べてく?

「キャ-素敵」

なんて事を走馬灯のように想像したかどうかは皆様の想像にお任せします
本当は・・・
「yさんに渡したい物があるんですよ」
「え?」
「お菓子とか好きですよね?」
「あぁまぁ好きだよ」
「じゃコレどうぞ」
「え、あ、ありがとう」
「友達から箱で貰っちゃって家に持ち帰るの面倒くさくて・・・」
「そうなんだ」
「箱は学校で捨ててきて」
そっか、ありがとね」
「それだけですので」
「そっか、気をつけてな」
と彼女は去って行きました
袋の中身を見てみるとクッキーが多々
確かにコレは多い!
と、思っているとまたノックが
今日は千客万来だなと思いながら開けたら
また彼女でした
度々すみませんね」
「あ、いいよ。どうしたの?」
「コレ置いてっちゃって良いですかね?」
それはさっきクッキーが入っていた紙袋でした
「いいよ」
「さっき渡せば良かったな」
「そうだね」
「それじゃ」
と、彼女は嵐のように去って行きました
大変だな・・・と思いながら
紙袋を見ると穴が多数空いていて
ゴミ袋にin

後から何故か貰ったDHCのサンプルを渡せば良かったと後悔
だって使わないんだもん
配ってる人もなんで俺に?
ま、いいや
お菓子多く貰ってしまった
           多く買ってしまった
と、言う人は俺に送ってください(殴
送り先は神奈川県・・・(殺


今日はあいのり

PR

コメント
無題
そのクッキー、私にも下さい♪(*´∀`*)(殴

もしかしたら、yさんのために買ったんだけど、
恥ずかしくて友達からもらったって事に
しちゃおうっていう魂胆だったのかも知れません。
うん、絶対そう!!(ぇ
【2006/12/05 10:37】 NAME[tucchi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
tucchiさん
それは無いですよ
袋の大きさの1割ぐらいの大きさのクッキーでしたから・・・
でも、そういう妄想出来たのになんでしなかったんだろ?
反省 orz
【2006/12/05 11:52】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム