忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDragon AshのThe Best of Dragon Ash with Changes Vol.2というアルバムを聞いています
え~、ラップってなんか分からんですたい

どうも、ダイエットをしようか悩んでる者です

今日も学校から帰宅
珈琲でも飲んでちょっとゲーセンに寄ってからバイトへ行こうか
と、久々に予定を立てて外出

珈琲も買ってゲーセンへ
案の定、先客あり
参ったな・・・先客いることはよくあるんだけども
5人で回し打ちしてたら俺が入れないじゃないか(ぉぃ
仮に入ったとしても面白くないだろうなぁ

よし!
金を下ろしに行こうっと
金も下ろしたし何処に行こうかな?
ってバイトの時間じゃん
ってことで今日は暇そうなバイトへ

やっぱり予約が無かった
と、思ったらフリーが・・・来る来る
いつも木曜は来ないじゃん

なんやかんやでバイトも終了
この時間ならゲームが出来るだろうな
さっきの回し打ちの連中も帰っただろうしね
5時から10時までやってるわけないしね

・・・やってるし!
五時間ぶっ続けじゃないよね?
それにしても暇と金が有り余ってるなぁ
ちょっとでいいから俺にも分けt・・・(殴
ココで帰るも癪に障るしやってやる!

・・・瞬殺

手がまだ悴んでるからね(言い訳

・・・勝利

よっしゃー、とっただー(秋田弁
相手もキャラを変えて再戦

・・・またもや勝利

またも再戦
金あるなぁ

・・・撲殺

くそー

・・・惜負

手が動くようになってきたから本気でいってやる

・・・惨敗

あと、もうちょいなんだけどね
う~ん、やめとこ

帰りに客引きによく引っかかる
俺は金持ってないですって
それとも俺の顔覚えられてない?
そうだとしたら、そんなに俺の影は薄・・・いなぁ

家についてTVをつけたら「♪一万年と二千前から愛してる~」
2年前くらいに深夜のアニメでレポートをやりながら見てた記憶がある
が、映画化されるようなアニメではないと記憶しておりますがね・・・
ってか俺が当たりにあたる事があまりない

この頃の当たりといったら紹介してもらったゼーガペインってアニメくらいかな?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム