忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMINMIのTHE LOVE SONG COLLECTION 2006-2007というアルバムを聞いています
気分転換にMINMIもいいかもね・・・

どうも、ヴィダルサスーンのCMを見ていてモデルの人選ミスだと思う者です
だって、俺から見ると違和感あり過ぎなんですもの
芸術が分からないと言われたら何も言えないですがね

なんとなく酔いたい気分だったので日本酒を1人で飲んでました(哀愁
去年の8月とちょっと期限の過ぎた酒だったせいか少々黄ばんでましたぁ、イェイ(ぇ
醸造科の後輩から酢になると聞いていたので、さぞや酸味が利いているんだろうと覚悟を決めて一口!

うん、まだ大丈夫

ま、マグロを酢漬けにした物を食べていたっていうのもあると思いますがね

少々味は変わっていたものの「大丈夫だろう」と飲み続けて瓶を見ると・・・

あと一杯分くらい残ってます
明日、普通の状態で大丈夫かどうかを確認したいと思います


その後に納豆ご飯を三杯

こんなことしてるから大食いだと誤解させてしまうんだろうなぁ
PR

コメント
お久しぶりです☆
日本酒って時間が経つとそのようになってしまうんですね‥(´・ω・`)
あたしもだいぶ熟成されたカルーアリキュールがあります‥酸味を帯びていたら恐いので捨てます笑

納豆ゴハン3杯って( ̄□ ̄;)!!すごぃ食べますねぇ♪確実に大食いです(o^∀^o)☆
【2008/02/15 09:49】 NAME[夏] WEBLINK[] EDIT[]
夏さんへ
リキュールだと製作過程が違うんで変化しないかもしれないです
よく分からないですが・・・

いやいや、俺が大食いならギャル曾根とかの胃は・・・ブラックホール!?
【2008/02/21 11:03】 NAME[y] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム