忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝手にしやがれのブラック・マジック・ヴードゥー・カフェというアルバムを聞いています
整髪料のUーNOの芸人が変身したCMで使われてた曲が2曲入ってますよ

どうも、動物好きです

先日ブログペットを飼ってみました
名前は髭です
理由は、その時着ていたTシャツが剃刀の会社のフェザーとユニクロの共同で出したTシャツだったからです
なんで、こんな時期に飼いだしたか疑問に思った方もいるかと思いますが理由はなんとなくです

今日は朝起きたのが8時半!
やべぇ、学校に遅れる!
と、いうことで大急ぎで支度をして自転車に跨りました
自転車を扱いでいて辺りに自分と同じく遅刻寸前の人が居ないことに気付きました
あれ?いつもならいるのになぁ
信号で止まった時に時間を見ようと携帯を出したら・・・
あれ!今日日曜じゃん!!
回れ右して帰宅

日曜だと言うことに気付いた瞬間なんか気恥ずかしい
う~ん、なんでだろう?
自分が間違いを間違ってないと思っていたいから?
なんか違うな
間違いを正しいと思って突き進んでいたことを見られたのが恥ずかしいから?
う~ん、コレかな?
分からないな

正解が分からないってなんかもどかしい
PR
今日はプリンセス・プリンセスのプリプリ サマソン!というアルバムを聞いています
プリプリ世代でもないのに懐かしいと感じてしまう自分がいます

どうも、肌寒くても薄着な者です

家で洗濯物を取り込んでいる時に見てしまったんです
赤い下地に黄色い鬣・・・
そう、タカ&トシのどっちかが着ているライオンのトレーナーです
いつもどっちがどっちだか分からなくなるんですよね
それに案外売れてるとは聞いてたんですが今まで見たことがなかったんです
で、その人が入った建物とは・・・


向かいの建物!
灯台下暗しとはこのことか・・・

初めて見た感想は・・・家の中で着る分には良いかもね

話し変わって
風邪が完治しません
栄養サラダくらいしか摂ってない
薬を飲まないってか買ってない
これじゃ治るもんも治らんわ

だから茸沢山ツナカレーを食べてます
肉の変わりにツナ缶入れるだけなんですけどね
意外にあっさりとしたカレーの出来上がり
皆さんも是非作ってみてはDoでしょう

そして、俺に看病して下ちゃい(キモッ

今日はR35 Sweet J-Balladsというオムニバスアルバムを聞いています
35歳以上ではないですが物凄く懐かしいです

どうも、米好きです

今日のお客様は面白かったです
19:30~22:30の3時間もウチの店にいましたよ
普通はコース全部で45分~1時間半くらいなのに・・・
それも3人中3人が一番安いコースを頼むし・・・
男性:女性=2:1だし・・・
女性が「大好物なんですよぉ!」と言ってるワインを男性は頼まないし・・・
「ランチなんて1万以上は出せませんよ」って女性は言うし・・・
ワインを持ち込もうとするし・・・(電話で言って頂ければ持ち込み可です)
ワインのリクエストを言って「高いですよ」って言っても値段聞かずに頼むし・・・
女性はグラスに入ったワインを激しく揺らしていて手にかかるし・・・
男性1人と女性がお互いに自慢話を繰り出すし・・・
残りの男性は妻から来た「早く帰りなさい」メールを他の人には言わないし・・・
会計は男性2人が払うし・・・
今日来たのはこの3人組だけだし・・・

客が帰った後は女性の「ランチは1万円以下」の一言で持ちきりでした
「俺たちは500円以下にしようと努力してるのに!」とか
「もしかしたら、5人位で行ったのかもしれない」とか
あの人はウチの店のツボですね

白い服を着てきたので手ではなく服にかかってくれてたら・・・もう爆笑は、間違いない!

今日はピンクリボン軍のPINK ALBUMというアルバムを聞いています
濃ゆいですが良いです

どうも、腰痛持ちの者です

ここ1週間ぐらい風邪っぴきです
そのせいか記憶が飛んでます
読んでいた本が数ページ進んでいたり
バイト先に着いたと思ったらラストオーダーの時間だったり
バイト先にサークルの後輩がいたり
・・・あ、S君とI君来てくれてありがとね
ま、いつもからボケボケなので分からなかったと思いますがね

で、原因はなんだろうかと話していたら
満場一致で「睡眠不足」と「傘を差さないから」だそうです
平均睡眠時間が4時間で睡眠不足な・・・んですかね?
それに睡眠不足の人って痩せるって言うじゃないですか
俺はまた太ってきたので違いますよ
健康に良いことを案外やってるんですがね
それ以上に食べるからかな?
ま、いいや

しかし、皆さんは傘っていつ頃差します?

小降り→中降り(?)→本降り→土砂降り→無茶ブリ?!

多分、だいたいの人は中降りで差すと思うんですよ
でも、俺は本降りで差すんで「遅い」と思われてしまう
俺が差さない理由は2つあります

1.気持ちいい
2.面倒

至極簡単ですね

だから、皆で俺の家に来て僕と握手!


・・・ん?握手??

今日はJanne Da ArcのARCADIAというアルバムを聞いています
意外に俺・・・好きなんですよね

どうも、分からないうちに傷がついている者です

今日はなんとなく理想の人について語りたいと思います
実はラヴィット関根が理想の人なんです
あ、関根勤さんの昔の芸名です
昔は深すぎてウケなかったが、芸名から本名に変えた途端にウケるし売れる
芸の多さは勿論のこと、それでも妥協はしない
ウケない時でも妥協はしない
そういう人に私はなりたい
by宮沢賢治

あれ理想って女性の方が良かったかな?
・・・ま、いっか

じゃ、tucchiさんから貰ったバトンをやりたいと思います

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください
 

「Q回してくれた人の印象は?」 

四文字熟語でやろうかな?
元気一杯

うそうそ、見返り美人
あ、四文字じゃない・・・ってか絵の題名だし

「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」

ん?

奇人変人?!

「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」 

さっき言ったよ
見返り美人だって!

あ、ラヴィット関根です

「Qバトンタッチ5名(印象つき)」

カッコイイ、可愛いあなた
通りすがりのあなた

そう、パソコンの前の、あなたです

「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
 
入れてますが・・・何か?

「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」 

珈琲屋か本屋を開きたいです

「Qどんな告白をされたらグッときますか?」 

ムカつく顔でムカつく言葉を並べられて告白されたら手をグッとしますね

本当にグッとするのは笑顔で告白されたらイチコロですよ

「Qこんな人が理想!!」 

理想系が多いね
人でなくてもいいなら白澤っていう妖怪っていうか瑞獣っていうか変な生き物です
妖怪のことなら何でも知ってる
人語を解する博識な生き物です
そういう人に私はなりt・・・もういいって?

「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」 

一生懸命な姿ですかね
っていうかグッとこない人いる?

「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」 

食べ物?
う~ん・・・マスカット

「Q最近ハマっている場所は?」 

モトヤエクスプレス
車で販売してる珈琲屋です

「Q最近感動した出来事は?」 

大泉洋がやってる珈琲のCMの曲を聴いた時ですね
昔、よく爆風スランプをエンドレスで流してたんで懐かしさから感動に

「Q明日の予定は?」 

追試のレポートの仕上げと友達の卒論の手伝い
あとあなたの心に住み着く事(キモッ

「Qストレス解消方は?」 

格ゲー?
徘徊?
珈琲ブレイク?
ブログを書くこと?

ど~れだ!?

「Q今どんな気分?」 

一時間でいいから寝させて

「Q夏休みにしたいことは?」 

夏休みは後1週間だよ
恋・・・かな?

「Q好きな食べ物ヮ?」 

嫌いな食べ物だとポイポイ出てくるけど
好きな食べ物って言われると意外と出てこないんだよね
肉、野菜、ラーメン、蕎麦、饂飩、珈琲・・・
出過ぎ?

「Q好きなマンガのキャラクターわ?」 

「でろでろ」に出てくる・・・
委員長!
レギュラーキャラなのに名前が無いのが面白い

「Qカレシが欲しい??」 

ぜんぜん

「Q最近一番腹が立ったコトは?」 

日に日に体脂肪率がUPしてくること

「Q好きな人いる?」 

多分・・・ポっ

「Q好きな人の良いところは?」 

通りすがりでもこのブログを見ていってくれること

あざーす

「Qぶろぐを始めたわけ」 

なんとなく

「Qあなたの必需品は??」 

CDプレイヤーと塩
だって遭難したときに必要じゃん

「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」 

昔は給料制でした
仕事を手伝ったらね

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」 

昔はね
そしたら料理番組に出れるじゃん

それにキスシーンも・・・

「Q干物女だと思う?」 

性別は男ですが・・・
女性でも干物の方がいいかな
そこまできちんとされてたら、こっちが恐縮しちゃうし心配になっちゃう

「Qまわしてくれた人に一言っ」 

どもっ(軽っ

「Q今日なにしてた?」 

ん?
バイトだよ

「Q今、ハマってる曲は?」 

有り過ぎて困るほどあるけども
BaseBallBearのSTAND BY MEかな
PVが面白いし、一時期ポッキーのCMに使われてたし

「Q今1番欲しい物は?」 

睡眠時間

「Q今見てるテレビは?」 

クレイモア
アニメのね

「Q好きなドラマは?」 

相棒です
初期の頃のね
この頃のドラマは、なんか売れてる人を出してるだけで、その他がお留守過ぎ

「よく遊ぶところは?」 

ゲーセン

「Q誕生日はぃつ?」 

プロフィールに書いてるんだけどね
1985/1/29
です

「最近ハマってるおかしわ??」 

ガムかな?
口臭予防ですが、何か?

「もし高校に行くとしたら、どんなところで決める?」 

トイレの清潔さ
汚過ぎたんでウチの高校は

「Q“たいぎい”の意味しってる?」 

何それ?
おいしいの?

「Q次の方へムチャブリしてください。」 

バトンを始める前に次の人への無茶振りを考えて下さい

ぜんぜん思いつかなかったorz

「Q嫌いなスポーツは?」

サッカーですね
この頃はやること無いんでやりたんだけどね
人のやっているところを見ても楽しくないんで・・・
スポーツ・武道はヤルもんだ!


やっと終わったー
意外に長いなぁ
そんじゃ、誰かやっといて(テキトー


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム