忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はつしまみれの脳みそショートケーキというアルバムを聞いています
わざと下手に歌っているが物凄い面白い

どうも、アルバイターと呼ばれる者です

いつもの様にぐ~たら生活していて4時頃モトヤエクスプレスに珈琲を飲みに行ってゲーセンに少々寄ってからバイトへ行く

これがいつもの感じなんですが・・・
今日も珈琲を飲みに行ったまでは良いんですがねぇ

台風の為、お休みさせて頂きます

とは書かれてはいませんでしたがやってない
・・・え?マジ!
ま、台風だしね
客も来ないんだからやっててもしょうがないよね

じゃ、うちのバイト先にも客が来ないよね?

ゲーセン寄ってバイト先へ

「予約がキャンセルになったよ」




よっしゃーーー!!

「だけど、1っ個だけ頑張ろっか」

あいや~

その予約客なんですが・・・
おばちゃん3人衆
6時~9時45分まで
ま、おばちゃん3人集まれば長く居るからしょうがない

しかも、その一人になんか気に入られた

また来そうだな
来ても良いけど8時半以降は居てほしくないなぁ
ラストオーダーなんでね



うん、ま、いいや

月見バーガーのCMは使いまわしなんで・・・
もう寝よう

PR

今日はピンクリボン軍のPINK ALBUMというアルバムを聞いています
「Music B.B.」のオープニングや「dwango.jp」のCMで使われてた曲が入ってたりします

どうも、下痢気味の者です

昨日ですね



体脂肪計買っちゃいました!! 


なんでこんな時にお思いの人もいるかと思いますが
バイト先の人に・・・
「さとっちさんの体脂肪っていくつなんですかね?」とか
「体重ってどのくらいあります?」ってことを
何回か聞いてたら「買わなきゃ」って思っちゃいました
脅迫観念に駆られたってやつですかね

で、量ってみますと
70.2Kg
18.5%

高校の時より5Kg太っちゃったかぁ
そりゃ、運動してなきゃ太るわな





ん?18%??
10代って結構良い筈なんだけどな
あっれ~
どう見てもポッコリお腹にしか見えないんだけども
実は、この腹には脂肪は無いが、内臓が肥大してるとか
それはそれで病気だしな

もしかして買った先から壊れてる? 

あー、そうそう
明日から落研の合宿で長野に行ってきます
途中群馬のサファリパークとかに寄り道しますけどね
ってか寄り道メイン?
ん~どうでしょう(長嶋さん風

でも、サファリパークは良いんですが、俺動物に威嚇されるかなつかれるかのどちらかしかないんですよ
だいたいの人もそうだと思うんですが俺のは差が激しすぎて中間が無いって感じなんですわ

ま、ライオンに食べられないよう注意して行ってきます


今日は大塚愛のSingle Collectionというアルバムを聞いています
コレクションと言うだけあって有名な曲が沢山入ってますよ

やはり夏は暑いですね
窓全開+扇風機最高にしても暑いです
クーラー付いてないの?
と、お思いになる人も居るでしょうが・・・













冬と客が来た時しか使った事が無いんですわ
だって一人なのに使ってたら・・・ねぇ


男なら我慢ですたい

と言いながら金の心配してるだけなんですけどね
ま、夏は毎年使わなかったこともあるから今年も使いたくないって言うのが一番かな?
そのせいか麦茶2L以上が1日で無くなります

飲み過ぎ!かもしれませんが汗っかきなんでこのくらい飲まなきゃ間に合わないんですわ
たまに下痢もしますけどね
そんな時は熱い飲み物で取ると下痢が無くなります

・・・が、あまり飲みたくないのが人情ってもんじゃき
でも、飲み過ぎには気をつけよっと


今日はaikoの彼女というアルバムを聞いています
なんとなく聞いちゃってます

数ヶ月前にパーソナルコンピュータが動かなくなりブログの更新はおろかレポートを手書きで書きまくると言う状況でした
壊れる前からだいたい手書きでしたんですけどね
で、パソコンもここ2ヶ月前に作製してもらってました

じゃ、なんでここを放置してたのかというと・・・

長い間やってなかったんでね
・・・うん、やりずらかったからです
なんですかね
そんなに仲が良くなかった友達に久しぶりに会ってやりずらい状況に陥ったって感じって言えば分かりやすいですかね
って、分かりづらい・・・ね

ま、変な感じでやろうとしてたけど出来なかったです


出来るだけ更新しますんでよろしくお願いします
今日はマキシマム・ザ・ホルモンのぶっ生き返すというアルバムを聞いています
アニメ「デスノート」のOP・ED曲が入ってますよ

どうも、あだ名が「よっちゃん」の者です

ココ最近更新してなくてすみません
バトン週間って言っといて更新してなくてすみません
産まれてきてすみません

でも、更新出来なかったのには理由があるんですよ
忙しかったっていうのではありません

パーソナルコンピュータの電源が点かなかったんですよ




いや、マジで!

掃除したりとかいろいろしてたんですが
点かずに1週間も過ぎたので
「こりゃもう無理だな」
ってことで、パソコンを買おうとラオックスへ

今のパソコンをラオックスで買ったんで
修理or買い上げを相談しようかなと思ってね

ま、相談してたら
「それなら買った方が良いのでは?」
との事なので
「なんか良いの無いですかね?」
「これなんかどうですか?」
「どれですか?」
「このエプソンのです」
「・・・え?」
「いや、意外でしょ」
「プリンターとかは知ってるんですが・・・」
ということで見積もり出してみたら







なんと8万円台

それもノート型のCeleronMを載せてメモリ512MBも有り




安っ!!

でも、即買いしようにも高い買い物なので
親と懐と相談しようと家に一回帰りました



そしたら・・・








パソコンが稼動中でした


え?なぜ?


特に変えた所は無いんですけどね

ま、いいや(ぉぃ

ってことで今に到ります

もしかしたらパソコンは生きているのかもしれません


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム