忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はELLEGARDENのELLEGARDENというアルバムを聞いています
バンド名と同じアルバム名ってなんか変ですね

どうも、バレンタインの収穫無しの者です

今日もバイトがあったんですが

その帰りにツタヤに行って来ました

今日が期限だったんでね

で、無事返却も済み

次に見るビデオを探す為と

明日から借りるのが半額なので

その下見も兼ねて店内を徘徊してました








借りるビデオも決まり

さて、次はCDの下見じゃ~

という事でCDコーナーへ

そこで何気なく新作シングルを見ていたら・・・

そこには・・・














必死に笑いを堪えましたよ

恥ずかしいしね

でも、アレは笑ってしまったとしてもおかしくないかも

しかし、失敗をその時してしまったんですよ

それは、江原さんが歌っていると言う点で笑ってしまって

曲名を見忘れてしまったんですよね

残念

ま、いいや

明日も行くし













あ、そういえば今日チョコ貰ってました

モトヤエキスプレス(珈琲屋)で

「今日ってバレンタインですよね」

って、貰っちゃいましたよ

その時まで今日がバレンタインだって忘れてたくらい

モテルという言葉には程遠い顔なもんで油断してましたよ

ま、常連の皆さんに配ってると思いますけどね

江原さん!何で歌ってるの?
PR

今日は橋本一子/橋本まゆみのRAHXEPHON O.S.T.Iというアルバムを聞いています
ラーゼフォンっていうアニメのサントラです。ヘミソフィアというOP曲が好きですね

どうも、バイトが決まった者です

で、今日がそのバイトの初日でした!

アットホームなムードで御送りする(?)フレンチ店です

名前はCHEZ KEN(シェ・ケン)です

大きな通りに面してないので、あまり人は来ませんがいい店ですよ

飲食店での覚えることって、だいたい覚えたら

あとはお客様が来ないことには覚えられません

先程も言いましたが、あまり来ないです

そのせいか、だいたいの事を教えてもらったが試すことが出来ず

暇な時にやる拭き掃除が終わっても来ず

「俺に物事を覚えるなと?」

シェフとかも娘の為に明日のチョコ作りへ

「暇だし、名札でも書こうか?」

そんな奥さんの言葉に従い名札を書くことになったんですよ





字が汚い

フォローに

「色鉛筆で周りになんか書こうか」

フォローが仇になってしまいました

悩む悩む・・・・・・





やっと書き終わり胸に着けようとしたら

お客さん、いらっしゃ~い(三枝師匠ぉ

「y君、今回は見てて」

見てて思ったことは

慣れるまでは大変そうだ

ま、頑張りますよ

で、その次のお客が来ないでラストオーダー

あれ、俺は何もせず?




最後にまかないなんですが・・・







メチャうめぇ~

と言うことでみんな、シェ・ケンにGO

でも、俺のバイトしてる時以外でお願いします

今日はブリーフ&トランクスの戦後最大のハーモニーというアルバムを聞いてます
コメディーなのに上手くていいいですよ

どうも、この1週間、1日1食ラーメンの者です

韓国の「甘い人生」という映画(?)があります

検索するとこのブログが出てきますね

そこで疑問なのが

なんで・・・












このブログをクリックするかって事です

だって大韓民国の映画を検索してるのに

人の公開日記を見てるのかがホント謎です

そのことを悩んでいて更新が滞っていました




ってのは嘘ですが

ま、あながち嘘でもないんですが

アパートの更新の手続きしてたり

バイトの候補を探してたり

履歴書書いたり

証明写真を撮りに行ったり

電話したら「現在使われておりません」って言われたり

ご飯を炊くのが面倒だったり

まぁ忙しかった訳ですが

こうして生きております

本当に生きてるか分かりませんけどね

知らない間に死んでて自縛霊ってのよくあるらしいですからね

そうすると俺が霊だったら東日本全域じゃん

よし多分生きてる(ぇ

今日はとんねるずのフッフッフッってするんですというシングルを聞いています
とんねるずって歌ってたんですよね・・・懐かしい

どうも、バイトをしようかと考えてる者です

今日、友達と一緒にラーメンを食べてきました

たまに行く本丸亭という店です

塩ラーメンのみで勝負をしていてコレがまた

美味!

なんか知らないけどラーメンランキングで1,2位を争うほどの実力です

で、この前の日曜日に、また再放送されたみたいで

「何?この行列・・・」ってほど並んでました

放送前から行列の出来る店でしたが40分待ちって・・・

ま、しょうがないですわ




並んでたのは良いんですが

後ろに並んだ人が常識無い人で困りましたわ

今話題のウインドウズヴィスタを買う買うって五月蝿いんですよ

二人前の人に聞こえる位の音量で話せばいいのに

並んでる人全員に聞こえる程

そんなにヴィスタを買うことを宣言してどうするの?

はてはお前マイクロソフトの回し者だろ!

そんな中その人に電話がかかってきました

内容的には何処かで非公開の壮行会をやるとのこと

その時俺は思いました

そんな大声では全然非公開じゃね~



その時、暇を持て余したのか煙草を吸い出したんです

その時の俺の相方が喘息持ちだったんですが

当然の様に喘息発動!

喘息って見た目には分からないのでしょうがないですよね

普通なら喘息だと分かれば煙草厳禁って分かるじゃないですか

しかし、奴は違いました

「ん?俺は関係ないよ」とでも言ってる様にスパスパ

その人と一緒に来ていた人が気がついたらしく

小声で「煙草やめなよ」と言ったんですが

その返しが何故か大声で

「別に良いじゃん」

介抱で手一杯なので手は出しませんでしたが

余程の事が無い限り人は見限らない人生を送ってきましたが




 



ようやく店の前まで到着してあと少しという時に後ろからカシャという音

携帯で看板を撮っているらしいです

それも十枚以上

ソンナニ失敗シタンデスカ?

二人の会話を聞いていると前にも来た事があるらしいです

デハ、何故撮ル?

店の中に入っても変わらず撮る

お前は林家ペー、パーか!

俺らはラーメンとミニまんまと餃子食べて帰ろうとしました

あの二人はどうしてるのかと思って見てみると

同時くらいに出されたラーメン1杯に手こずっている

ラーメンなんて撮らずに熱いうちに味わって食べる

それが料理人への最高の賛辞でしょうよ

見た目は30後半の歳なのにそんなことも分からないなんて

どうやって生きてきたんでしょうかね?




そんなムカつく人の何が一番ムカつくかって

店員さんとの会話でテレビを見て初めて来ました風に話していて特殊なチャーシューを貰っていて帰りに殴りに行こうかと俺らは話していました

ま、そんな美味しいラーメンより印象深いムカつく客でした

即決で本気で救いようが無いなと思っちゃいましたよ

今日はポルノグラフィティのm-CABIというアルバムを聞いています
DISC2は「NaNaNaウィンターガール」の1曲だけって・・・

どうも、アクティブダイエットを飲んだのに動かない者です

今、ソフトバンクのCMでホワイトプランについてやってますが

先輩が「ちょっと構えてみ」と言って持たせせてくれて構えると

「なんかやってくれそう」と言ってくれます

が、

次は「携帯持ってみ」と言って携帯を渡してバット風に構えると

「電話掛けてくれそう」と言ってくれます

僕もソフトバンクの選手だし

ホワイトという名前なので

「月980円です」と言うと

「何、言ってるんだ。ホワイト」と怒られました

僕が悪いんでしょうか?




ん?

お前は何を言ってるんだ?

ただホワイトさんの気持ちになって言ってみました

監督から紹介された、その場でイジメですよ

ま、イジリなのかもしれませんが・・・



あれ?

イジメとイジリって一文字違いじゃん

それだけに受けた方がイジメかイジリか紙一重なんですよね



コレ上手くないですか?

え?

上手くない・・・ハイ、すみません



だけど、愛のエプロンの出演者が言っていた

「朝鮮人参を使ったヘルシーだけじゃない、健康な鍋を作りたいと思います」

より上手いと思うんですよ

それに、あっちはヘルシー=健康志向って分かってないんですよ

だから俺の方が・・・

え?

言い訳はするな?

こりゃ、しっつれいしましたぁ



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム