忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝手にしやがれのシュール・ブルーというアルバムを聞いています
アニメ「ギャラリーフェイク」の主題歌になったラグタイム入ってますよ

どうも、部屋が汚い者です


今回は、つっちーさんから頂きました!


一番バトン です
 

それじゃ、早速いってみよう!



■1番好きな季節

秋ですね
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋
そして・・・
八代あき
あの歌声は凄いですね

■1番好きな香り

日本人なら
畳かお茶ですよね
そして忘れちゃいけない梅香!

そこ!
ジジイって言うな!

■1番好きな国 

安芸の国も捨てがたいですが
やっぱり陸奥の国ですね

え?分からない?
昔の日本の地方の呼び名ですよ

■1番好きな店 

珈琲ならモトヤエクスプレス
ケーキならマカロニ・マーケット
デパートならイトーヨーカドー
でも、一番行くのはゲーセンかな

■1番好きな音楽 

音楽か・・・
俺、雑食だからな・・・・
アップテンポなのが一番好きかな?(聞いちゃった

■1番好きな飲み物 

よく飲むのは渋めの茶かな
でも、やっぱり若いせいか
日本酒か梅酒が好きです


■1番好きなお菓子 

お菓子!
あんまり買わないな
だけど、何でも好きですよ
特にケーキ!


■1番好きな和食 

なんでも!
一番なんて決められません
強いて言えば米
ちびまるこも言ってたじゃないですか
「お米は日本の文化だよ」


■1番好きな動物 

雀とカラスかな
あんなに可愛さと斬新さが
溢れてるじゃないですか


■1番好きな名前 

セバスチャンですね
偏見かもしれないけど・・・
執事って何でも出来るってイメージですからね

だけど、執事喫茶の執事って若すぎるような気が・・・

■1番好きなアクセ 

数珠ってアクセサリーに入るんですか?
なら、いつも着けてるし1番ですが
駄目だったら「かんざし」ですね

俺は着けられないけど・・・
必殺仕事人って感じ

■1番好きな洋服 

学生服ですね
あの頃が服をどうのこうの言われる事は無かったし
一番楽だったな

■1番好きな場所 

高台とか山とか高い所ですね
馬鹿は高いところが好きって言うじゃないですか

誰が馬鹿だ!(逆切れ?

■1番好きな温度 

お、温度? 

-364じゃなかったっけ?
絶対零度って・・・


■1番好きな髪型 

猫毛とか好きですね
俺が直毛なんで
ほら、自分の持ってない物が欲しくなるって
あの無いものねだりです

って髪型じゃない
何でもいいじゃない(投げやり

■1番好きな色 

ワインレッド
特に理由は無いです
本のカバーの色でワインレッドが多いだけです


■1番好きな人間性 

骨を断たせて皮を斬る
みたいな、損な人かな


■1番好きな顔文字 

顔文字かぁ
使った事が数えるくらいしかないなぁ

う~ん
強いて言えば
m(_ _)m
かな?

■次に回す8人

バトンだとネタがそんな無くても
楽だけど
回すのは苦手だな
回されるのは得意だけど(町娘か
だから勝手にどうぞ


今日は1番バトンだけど
俺は2番を目指すタイプだからやり難かったな
PR

今日は勝手にしやがれのデカダンス・ピエロというアルバムを聞いています
歌詞が無いですがカッコイイジャズですよ

どうも、甘味大好きな者です

学校から帰ってきて
ちょっと一息入れてから
食器を洗っていたら
女性の声で
コンコン「yさんお宅ですか?」
確かに俺はオタクだけどオタク度は微妙だからな
と思いながら「はい」と
開けたら
そこには厚木キャンパスの数少ない落研(こけら落とし研究会ではございません)
の後輩が立っていました
「お!どうした?」
「yさんに渡したいものがあるんです」
そう言われた時にドキッとしました

「私の愛です」
「実は俺も渡したいものがあるんだ」
「え?何ですか?」
「俺からのキスさ」
「どうせ断られると思ってたから、そんなサプライズ考えてませんでした」
「そんなにサプライズがお好みなら・・・」
「お好みなら?」
「飯でも食べてく?

「キャ-素敵」

なんて事を走馬灯のように想像したかどうかは皆様の想像にお任せします
本当は・・・
「yさんに渡したい物があるんですよ」
「え?」
「お菓子とか好きですよね?」
「あぁまぁ好きだよ」
「じゃコレどうぞ」
「え、あ、ありがとう」
「友達から箱で貰っちゃって家に持ち帰るの面倒くさくて・・・」
「そうなんだ」
「箱は学校で捨ててきて」
そっか、ありがとね」
「それだけですので」
「そっか、気をつけてな」
と彼女は去って行きました
袋の中身を見てみるとクッキーが多々
確かにコレは多い!
と、思っているとまたノックが
今日は千客万来だなと思いながら開けたら
また彼女でした
度々すみませんね」
「あ、いいよ。どうしたの?」
「コレ置いてっちゃって良いですかね?」
それはさっきクッキーが入っていた紙袋でした
「いいよ」
「さっき渡せば良かったな」
「そうだね」
「それじゃ」
と、彼女は嵐のように去って行きました
大変だな・・・と思いながら
紙袋を見ると穴が多数空いていて
ゴミ袋にin

後から何故か貰ったDHCのサンプルを渡せば良かったと後悔
だって使わないんだもん
配ってる人もなんで俺に?
ま、いいや
お菓子多く貰ってしまった
           多く買ってしまった
と、言う人は俺に送ってください(殴
送り先は神奈川県・・・(殺


今日はあいのり

今日はのというを聞いています

どうも、間食が多い者です

一昨日手抜きして
クイズなんかやっといてなんなんですが
今、物凄く左目が痛いです

その原因ですが
ドライアイのせいです!
このせいでただでさえ目が乾くのに
冬なんて北国では面倒くさい季節になったから
空気が乾燥してドライアイに拍車をかけやがる
このドライアイのせいで左目をウインクを
ずっとしながら歩く癖がついてしまいました

なぜ左目?
と、お思いの方もいるとは思いますが
それは俺の方が教えてほしいです
ハイジのようにモミの木に本当に聞いてみようかな?

でも、やったら変人が
狂人にグレードアップしてしまいそうなので
コンマ12秒で止めました



あれ?
なんか忘れてるような気が・・・




あ!
忘れなくて良かった
クイズの正解を今から発表したいと思います
1番のキャベツなんですが
なんら凍らせても問題無ですよ
ってか、凍らせた方が甘味が出て美味しいですよ

はい、次

2番のパンツですが
ジャック・オー・ランタン(一昨日はオーって入れ忘れてた)ですよ
だって1600円→500円って買いじゃないですか?
もう値段だけで買いなのに
柄のジャック・オー・ランタン(ハロウィンのカボチャのお化け)が・・・





ギガカワユス!
(使いたかっただけです)

なので買ってみました

ハイ、次

3番のジャスコですが
いろいろ買えるから好きですが・・・
田舎だと大きいショッピングセンターが無いので

皆が集まる
  ↓
井戸端会議が始まる
  ↓
社交場に大変身

社交の場というのはインドアな俺にとっては苦痛になることが多々あるので
そんな好きではないです

と、いうところですかね
ま、ドライアイは目薬つけるしかなんですけどね

明日から一週間の始まりです
皆さん頑張って下さい(お前は?

今日は風味堂のナキムシのうたというシングルを聞いています
泣き虫な俺にはお似合いの歌ですよ

どうも、自称雑学王継承順位119番(推定)の者です

ちょっと今日は手抜きをしてみようかなと思い
こんなタイトルつけちゃいました
(いつも手抜きじゃないんだ)

ということで
始めます
第一問
キャベツは凍らせても腐敗を遅らせる事が出来るか?

第二問
昨日、俺が買ったパンツの柄はジャック・ランタン(ハロウィンのカボチャのお化け)であるか?

第三問
実はジャスコが大がつくほど好きだ(笑)

こんなもんかな・・・あれ?少ない?
ま、いいや
手抜きだし

だけど、ウチのアパートは手抜き工事じゃありませんように

あ、答えは日曜あたりかコメント返しの時に明かしたいと思います

今日はYUKIのjoyというアルバムを聞いています
人生は、このCDの中の「ブレーキはノー」という曲名の通りだと思う

どうも、お菓子をあまり買わない者です

この頃、天気悪いですね
たまに晴れたから外に干したら飴が降ってきたり・・・

間違えました
これじゃメルヘンですね
本当に降ってきたらいいのに・・・
でも、当たると痛そう

話を戻します
朝晴れていても午後から雨が降ってくるので
この頃、機嫌が悪かったんです

え?天気予報見ろ?
朝ギリギリなのに見てる暇ないよ
え?じゃー早く起きろ?
寝る時間が短いのにもっと短くしろと?
え?何をしてるか?
そいつは言えませんぜ
え?どうせエロイ事してるんだろ?
ま、当たらずとも遠からずって所ですかな

そんなことは置いといて・・・
天気の話ですよ
でも、天気が雨なのは間接的な要因でしかないんですよ
え?じゃ何だ?
それはね・・・





おしえな~い(笑)




・・・殴



グフ
・・・お、教えますよ
い、いえ、お、お答えさせてください

それはですね





パンツが乾かないから濡れたまま履いてたってだけですよ




そんなため息つかないで下さいよ
なんだ、そんな事かって言いますけどね
座る度にお尻がジトォ~ってするんですよ
そりゃ誰だって機嫌が悪くなりますよ

でも、そんな事を回避する為に対策を今日やったんですよ
対策って程でも無いんですけどね
パンツを買ってきただけですよ

でも、新しく買ってきたのって
なんか汚れてる気がするんで、いつも洗ってから使うんですよ


あれ?この頃乾かないんだよね・・・
明日のパンツあるかな?

ま、いいや(ぇ


今日は昨日のリベンジでお好み焼きだ!



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム