忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのというを聞いています


どうも、

なんか知らないうちに

カウンターが400超えてました

そして、自分で444番踏んじゃいました
そのせいか今日は
肉無しカレーか肉無しお好み焼きを作ろうとしてしまいました
いや嘘です
あながち嘘でもないんですが
企画は起ちましたが部屋着に着替えてから
肉が無いことに気付いちゃいました
その時はもう遅し

だからパンにしました



って
夕食の話をしたかったんじゃない!
いつもの様に学校も終わりいつものようのコーヒー屋に出かけました
が、その時です
心臓が早鐘のように動き始めたんです(イヤ、マジで
少々驚き
「444=死死死」
の構図が頭に思い浮かびました
「俺、体調悪いかな?」
走馬灯のように頭にあることが思い浮かびました
「コレって動悸かな♪」
普通に頭が回転してました
だって

動悸なんて初めてじゃないし!


そうなんですよ
前々からよくあったんですが
この頃は無かったから油断してました


もう少し歳をとったら気を付けなくちゃいけないけど
若いからいいよね?
でも、救心を持っといた方がいいかな?
そろそろ歳だし(どっち?

あ!パン焦げたぁ
って事で
それじゃーね

PR

今日はスピッツのハチミツというアルバムを聞いています
「ロビンソン」などのスッピツの真骨頂のアルバムです

どうも、中村中を中村中学出身かと思ってた者です

報道ステーションを見ています
だいたいの日は見ています
が、古館さんはそんな好きでは無いです
が、何故か見てしまいます
ホントなんででしょうね?

それと気のせいかもしれませんが
いつも北朝鮮の話題か
国会の話題か
スポーツの話題
この3つの事をやっている気がします

その中で北朝鮮についての
社会主義国家って言葉
いつも聞いてて、よくは分からない言葉なんですよね
だからちょっと調べてみました

思想としては

民主主義
多数決でやってく主義

社会主義
一人で国の全ての事を支持する主義

共産主義
全ての事を平等にする主義

なんです
思想的には下に行くほど高等な主義になります
しかし、こう見てくと分かりますが
高等な主義になるほど
現実に考えると無理が生じるんですよね

まず

共産主義
全て平等?無理無理!
全員が無欲にならなきゃ無理だよ
天国でも無理だよ



社会主義
金さんに農業の事を聞いても間違った事しか言わないでしょ
金さんが神に入れ替わらなきゃ成り立たないよ
天国の形式じゃない
神が居て他は平等って言うには・・・

最後

民主主義
日本とか世界でほとんどの国がやってる主義です
ヴァンパイア曰く
「化け物を倒すのはいつも人間だ」
この言葉を納得してしまう主義だと思いますよ
全て人数でやる
だから、イジメが起きるんじゃないかな?

ま、今日こんな事を書いたのは
ただ皮肉りたかっただけです
いくら皮肉っても気が晴れませんけどね
何やってんだろ?

なんか暗い日記でスミマセン
性格暗くてスミマセン
今日手抜き料理じゃなくてスミマセン
ポーション飲んで無くてスミマセン
生きててスミマセン
スミマセンスミマセン言ってスミマセン
















って、スミマセン何回言えばいいんだ!!


今日はヤマトナデシコ七変化

今日はポルノグラフィティのTHUMPxというアルバムを聞いています
アルバム名の最後のxは元から小さかったです。ハイ

どうも、ポーションをまだ飲んだ事が無い者です

土曜日の事なんですが
納会が行われました
寒い中でストーブも点けれず
厳正に無記名投票で
しかも、ボケ投票を交えながら
役員を決めました

ま、俺は特に役職には就いてないんですけどね
その後、受け継ぎで30分して
打ち上げに移動まで1時間空いてしまいました
特にすることが無く微妙な時間が流れてました

そして、待ちに待った打ち上げです
まずはビールを注文
ビールが来るまでの間に顔を布巾で拭き
乾杯の音頭に合わせ飲み始め
「この為に生きてるぅ~」
つい、この言葉が出てしまいました
が聞いている者はおらず一安心

それから、梅酒×3、徳利×3
もう一杯梅酒を飲もうと頼む
が、しかし20分経過しても来ない
忘れられたのかな、と思いもう一回注文
が、10分経過後俺の前にはあるのは梅干割り
ラストオーダーでもう一回頼む
が、来ない

誰だ~、俺の梅酒飲んでる奴

梅酒はとうとう飲めず二次会へ
二次会はなんと
今、話題のダーツが出来るダーツバー
ってワイドショーで言ってましたけど終わりました?
まぁ~そこで初ダーツをやったんですが
「少し酔っちゃった
みたい
ほろ酔い気分で投げてたら
スコア400越えしちゃいました
皆は驚いてました
が、一番驚いたのは俺です

真ん中より少し上を狙ってただけで
こんな感じかな?
と、何となくで投げて400だったら
真剣に投げたらどうなんだろ?
ともう一回しようとしたら
タイムア~~ップ

なんで終電こんな早いんだろ
地元に居た頃は2,3時まで走ってると思ってました(マジです)
眠らない町って言うじゃないですか?
だから走ってると思ってました

出来れば、三次会行きたかったなぁ

今日は般若の内部告発というアルバムを聞いています
ラップなんですが意外にしっとりと歌ってて驚きでした

どうも、目の下のクマがそんなに酷くならない者です

この日がやっとやってきました
そう。納会の日です
見ている人はそんなに関係ないと思うけど・・・ね
テンションが上がる日・・・
なんですが
家着に着替えてそろそろ寝ようかと思ったら
「警察だ開けろ!」
と、いつもの声
開けたら絶対飲み会になるだけだから開けたくない
が、窓からの明かりが見られている
開けなかった次に会った時に面倒だから開けないわけにもいかない

ガチャッ
その音を最後に俺の家は
嵐の前の静けさから嵐へと変貌した

        ↓
        ↓ 数時間経過
        ↓


「奴らの通った後には草木一本も残らない」
映画とかによくある言葉でしたが
まさか自分が体験するとは思いませんでした

料理酒にいつも使ってる月が無い!

そんなに美味しい酒ではないんだけどな・・・
また、あの2L買いに行かなきゃいけないのかorz
はぁ気が重い

だけど今日は納会だ
これでテンションは+-0って感じですね

あ!今日に限ってこんな朝早く更新してるかと言うと
夜は気分が良くなって普段では自主規制かけるものを
開けっぴろげに書いてると思ったからです

だけど、「そんな姿を見たい」っていう人は
家に来て梅酒を飲ませてください


休肝日は作りましょう

今日はLOVE PSYCHEDELICOのEarly Timesというアルバムを聞いています
スマップの草薙が出てる「ホテル・ヴィーナス」で使われてた曲入ってますよ

どうも、妖怪などの不可解な物好きな者です

今日美容室で髪を切ってきました
切るときは寝ないようにいつもしているんです
だって、切っている人がどのように切っているか
気になるじゃないですか
だから手元をず~と見てしまうんですが
切っている人が女性の方ですと
男に手を見られている=変な気を起こしているのでは・・・
         or
男に手を見られている=変人じゃないの、この人

という構図が出来上がり
「何処見てんのよ!」
と、青木さやかばりに叫ばれると
性的ストレスを与えられたとして訴えられるので(セクハラって言え)
いつも目の前にある雑誌の表紙を見ています

え?何故表紙かって?
中身にまっっっっっったく興味が無いからです
まず、いつも置いてあるスポーツ雑誌ですが
スポーツは見るもんじゃなくて、やるもんだろ!
と、声を大にして言いたい
だって見てて
「凄~い」「頑張るなぁ」「そういう風な動き方もあるのか」
って考えるだけで何も感動とか生まれないんですもん

自分でやって何回も練習してやっと出来たとなると感動が生まれる
コッチの方がしっくり来ませんか?
あれ?俺だけ?
ま、俺だけでもいいや(いいの?)
テレビでスポーツ2時間やってると物凄く落胆します

また脱線しちゃった
話を戻して1番よくある髪型の雑誌へ
髪型をずら~って並べられても自分に似合うのはどれって
普通分かります?
ズラをズラ~って並べて1個づつ被っていって
「お!いいじゃん」って思った髪形にしてくれるなら分かりますが
他人の顔で「コレ良いんじゃない?」って言われても
本当にいいのか気になります
だから、いつも「おまかせで」の一言で済ませます
だって、俺の顔1つでも全員が似合うって言うのは無いですから
その人が似合うと思った髪型をやってもらった方がいいじゃないですか
それに選んでもらうならプロに選んで貰う方がいいし

またまた脱線
次は横浜ウォーカーと東京ウォーカーとかの雑誌です
ま、これはただ単に暇で立ち読みしている時に
全部読んでしまっている事が多いってだけなんですけどね
だけども、頭には入ってません
だって行く店を開拓する気は皆無ですから

と、ここまでスーパードライを飲みながら
スーパードライな心で書き綴ってまいりましたが
特にオチが見当たりません
どうしましょ?
どっかその辺に落ちてません?
(それがオチ?


今日(明日)はタモリ倶楽部だ
そして、その後に検索ちゃん
ぴょんだぁ~



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム