忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSEX MACHINEGUNのthe maintenanceというアルバムを聞いています
SEX MACHINEGUNSのボーカルが単独で出したアルバムですよ

どうも、腰痛持ちの者です

昨日ブログ休んじゃいました・・・
期待してた人
楽しみにしてた人
なんとなく見てる人
初めてこのブログを見た人
俺に恋した人

すみませんでしたorz
最後は居ない事は重々承知してますが
書いちゃいました・・・テヘッ
ま、他のもなんとなく以外はいないと思いますがね

実は休んだのには理由があるんですよ
朝起きた時に・・・
異変に気が付いたんです

それは・・・





腰いたぁい

その痛さが

マジ半端ねぇ(アフロ談)

トイレとかに行くのも一苦労ですよ

そんなんで一日寝てましたよ
今日は動けたんですけどね

友達を呼んで
マッサージして貰ったり
料理をして貰ったり
足蹴にされたり・・・
足蹴にされただけであれこれしてもらって儲けもん
仲間っていいなぁって思える時間でした

で、今日医者に行ったら
ぎっくり腰ですってよぉ
聞くところによると意外と若い人にも多いんですって

ぎっくり腰って普通はS字になっている背骨が
何かの拍子に一直線になってしまった時に
腰に激痛が起こる症状の事だそうです

しかし、起きる時に
俺、何かしたっけ?

テレ朝の「相棒」っていいわぁ

PR

今日はACIDMANの創というアルバムを聞いています
パワーがあるロックですがロックが苦手でも聞きやすい感じです

どうも、ストラップを最近変えた者です

さっきまであいのりを見ていたのです
今日は新メンバーが入ってくるし
ノルウェー入りするし
新メンバー(♀)の腹チラはあるし
盛りだくさんな30分でした

で、その腹チラした新メンバーなんですが
見た感じは太ってないのに
ベルトに肉が載っているのを気にしていました

男の俺から見てて
「そこまで気にすることは無いと思うけどなぁ」
って思っちゃいます
だって、少しポッチャリしてた方が可愛いじゃないですか!
モデルだって痩せ過ぎ注意って言われてるし・・・

そりゃ「相撲取りにならない?」とか
「お医者さんに痩せろって言われちゃった」とか
限度はありますがね・・・

モデルは見てて「細過ぎ」とか
「足長~い」とか
「よくあんなの着る勇気あるな」とか
思っても「綺麗だな」とかはあんまり思わないんですよ

だからと言って


男が好きとかではありません!

なんか人間というより動くマネキンって思っちゃうんですよ

あ!そこの人ひかないで・・・

昔より感動することが少なくなってきたっていうのはありますが
昔も別次元の存在って感じでしたからねぇ

痩せる事を考える事よりも
筋肉をつけることを考えた方がいいですよ
どちらもやるなら・・・
太極拳を一緒にやりましょう(我流しか分からないくせに
ちなみに太極拳の型はドンドン早くなっていきます

なんだかんだ言って健康ならいいじゃないですか?
だからと言って健康志向になり過ぎると、免疫力が落ちるので注意して


(キモっ

なんか今日は「~とか」っていうのが多いですね
じゃ明日は使わない方向で

今日はポルノグラフィティのポルノグラフィティーというアルバムを聞いています
「オレ、天使」という曲がなんか面白い

どうも、風邪っぴきです

え~今日はほぼ寝てました
ってか、金曜日の3時頃から
今日のPM11時まで寝てました(ぇ

寝たのにこの疲れ
どうにかして下さい

寝たのに・・・

でも、こう寝てると「休日が無駄になったなぁ」って思っちゃうんですよね
が、しかしこの1週間はあんまり寝てなかったから
なんか良かったかも・・・

話が変わりまして
さっき手羽先餃子を食べました
寝ててお腹と背中がくっ付いちゃいそうなんで・・・
いや、マジで

冷凍で買ってきてたんです
油しいて焼いていたら
餃子(チャオズとも読みます)から油が大量に出てきました
え?何?この油の量!

皿にあげた時は油でベチョベチョ
コレ食べなきゃいけないの?
今これしか食料がないんですけど・・・

今日やってたラストサムライの
武士は食わねど高楊枝
無理です
すみませんorz

油っこいまま食べましたよ
勿体無いお化けが出ないように
ちゃんと全部!













そして・・・
今・・・




腹痛に悩まされてます
世界の中心で愛を叫ぶで有名な「助けてください」と
ホント言いたいです

が、しかし言ったところで・・・
え?腹痛?唾付けときゃ治るよ
腹痛なのに何処につけろと?
そりゃ決まってるだろ!
え?
あ・た・ま




納得

だって頭悪いんだもん

今日はBUNP OF CHICKENのFLAME VEINというアルバムを聞いています
コレに入ってるアルエってエヴァの綾波らしいです

どうも、寒いのに虫が飛ぶ部屋に住む者です

金曜日は週一で行く世田谷に行ってきました
ってかサークルだけなんですけどね
その時に後2週間後にある寄席(落語やマジックや大道芸などのやる場所)の
パンフレットをOBに送る封筒への入れ込み(?)作業がありました

ついさっき刷ったばかりなのか文字に触るたびに
指が黒くなるのですが
そんなことにはお構い無しに皆は頑張ってました
え?俺もやってたか?
も、勿論、頑張ってましたよ
パンフレットを折り込んだりして疲れてる後輩が
「俺、この後バイトなんですよねぇ」
「マジ?」
「体力的ってか精神的に行きたくないんですよね」
「え?どうして?」
「いつもは会わない人と一緒にやらないといけないんですよ」
思いつきで
「あんまりその人と合わないとか・・・」
「よく分かりましたね」
「感だったんだけどね」
「そうなんすか。で、その人は客がいるのに「アレやれ」「コレやれ」って五月蝿いんですよ」
「そういうの嫌だよね」
「その上、自分ではほとんどやらずに「疲れた」とか「お前こんな事も出来ないのか」とか言ってるからムカつくんですよ」
そういう事を聞きながら手では折込をしてて大変でしたよ

ま、愚痴とか聞くの慣れちゃったからなぁ
だから、そんなに苦では無いです

そして、折り込みも終わって一段落している時にまた別の後輩が
「コレ一気に食べるとヤバイですよ」
そ、それは・・・

♪しょ、しょ、ショータイム
楽しいいから
~~~しちゃおう♪

のCMでお馴染みのあのガムでした
その名前は・・・


忘れましたorz

ま、まぁそのガムのクールミントという
1番口がスースーするアレでした

この頃ミント系は食べてなかったので

味を思い出す為に6粒ほど口内へ
噛み噛み













うん、こんな味だったな

だって、そんなに強烈に

グハッ

ってならなかったんですもの!(逆切れ?

それを序章だとは知らずに空気を口腔内へ












やべぇ

いつもの1.2倍スースーする

でも、リアクションほぼなし

口直しにグミを食べると

グミの味がしない!

全てがガム色に染まってしまう
喉が渇いたのでお茶を飲んだら
ガム味が半分になった

う~ん
謎だ

しかし、1番興味があるのは夜の1時なのに眠気が無い事です

今日は奥村愛の愛のあいさつというアルバムを聞いています
クラシックですが、たまにはこういうのも良いですよ

どうも、年賀状は後出しが基本の者です

なんか、この頃忙しいんですよ
やれ病院だ、やれ病院だってね
って病院しか無いじゃん!

ま、他にも色々あるんですが

思い出したらドンドン鬱になっていくブログになっちゃうんで書きません(もうなってるって言う突っ込みは無しでお願いします

そんな忙しい生活をしているせいか

寝不足です!

そんな力説されても困ると思いますが・・・


眠いです!

そんな寝不足の状況で生活していると
いろいろ変な事をしてしうものですね

例えば・・・
自転車の鍵穴に家鍵を差し込もうとしたり
ジーパンに空いてる穴に躓いて1日3回転んだり
あいのりに応募しようとしたり
20日過ぎた豆腐を食べてみたり
お好み焼きに野菜を混ぜることなくフライパンに流し込んだり
金縛りを解こうとしたり
太極拳を深夜やったり
1時間に珈琲屋を2回訪ねたり
キリスト教の布教の人にマグダラのマリアや旧約聖書について熱~く語ったり
牛乳が固形になってたり
こんな変な日記を書いてたり
などなど・・・



って、ほぼいつもやってるじゃん

多分、明日になったら記憶無いんでしょうね
明日も
明後日も
流石に明々後日も無いって事は無いだろう・・・・?

ま、忘れる事で記憶が整理出来るって誰かが言ってたし(開き直り!

ヤバイなぁ
今日は早めに2時頃に寝よう
遅いって?
ソコは気にしな~い(ぉぃ

明日は最後だぁー



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム