忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奥田民生の何と言うというシングルを聞いています

さすが元ユニコーンメンバーってところですね(?

どうも、林檎は皮を剥かない派の者です


明日は上野美術館でやっている

ダリの回顧展を見てきます

なんで今日は赤坂の友達の家にお泊りです


なんかお泊りって言うと

女だらけのお泊り会みたいなのを想像すると思いますが(するか!)

男オンリーです

多分、明日回顧展行く人は酒臭い集団を見たら

「あ、馬鹿がいる」とか「空気読めよ」とか

「この回顧展を愚弄する気でござるな!成敗!!」

って言ってください

そうすれば俺らは空気を読んで風上へと移動します(ぉぃ

厚顔無恥って言葉の通り

顔の皮は厚いんです

しかも厚顔無知と書いても当てはまります

どうか許してちょ~だ~い♪(フジテレビのこたえてちょうだい風

指差さなければ何をしてもいいんですけどね

ま、俺は本当はモネが好きだったりしますが

皆さんは何が好きですか?

え?NANA?漫画じゃん

あれも絵だけどさ、漫画以外で・・・

無い?

ハイ、ココでタイムリミット!

俺、久々にゲームやりたいから・・・(撲殺

でも、好きな画家がいて越したことはないから居た方がいいんじゃない

ま、話題の種程度でもいいからさ

それじゃ、さいならさいならさいなら


今日はタモリ倶楽部

PR

今日は銀杏BOYZのDOORというアルバムを聞いています

歌詞は良いと思うけど・・・叫んでるだけ、音楽性の違いですか?

どうも、最近下痢気味の者です

ワイドショーを見ていて気が付いたんですが

中村獅童と竹内裕子って結婚してたんですね

あれ?俺だけですかね?

それも、また知らないうちに離婚しそうになってるし

どうなるんですかね?

そういうのは周りが騒ぐ事じゃないんで

気にしなぁい♪

っていうか気にならなぁい

あ!そうそう

結婚で思い出したけど

陣内智則と藤原紀香が結婚しそうなんですってね、奥さん

おばちゃん化しちゃった

陣内智則は好きだったんですがねぇ

藤原紀香ファンに刺されなきゃいいですけどね

ネタが変わらなきゃ良いですけどね

離婚騒動にならなきゃいいですけどね

俺の下痢が治ればいいですけどね

最後は違いますがソコはご愛嬌で堪忍を・・・

え?駄目?

今日の花の料理人見るから許して!

OK?OK!

日テレに23時55分からですよね?

大丈夫ですよ。ちゃんと見ますよ

じゃ、そういうことで・・・

今日はレミオロメンの朝顔というアルバムを聞いています

売れる前の曲ですがコッチの方が活き活きしている気が・・・

どうも、「下手の横好き」麻雀好きの者ですです

今日は★みかん星人あひるん★のみかさんから頂きましたバトンをやろうと思います

お財布バトン♪です


1.今使ってる財布は何?


ポーターの長方形の黒い奴

ポーターとピーターって似てないですか?


2.何年ぐらい使ってます?

年が明けると2年目ですよ

やったーv(へ。へ)v←タレ目?

だけど正月で金が飛ぶぅ


3.今まで財布どのくらい変えました?


がま口からビニールの小さいやつから二つ折りの黒が2種類あるから6代目です

意外に多かった


4.財布にはカード何枚入ってます?


カード類は24枚で

名刺類は19枚

え?多すぎ?そんなことないでしょ

厚さ2cmぐらいって(ぇ


5.自慢できそうなカードあります?


イトーヨーカドーのカードですかね?

確か5000ポイントあったな

となると5000×100円

案外貢献してるなぁ


6.もちろん免許証ありますよね?


ありますよ

更新前は重犯罪者

更新後はチンピラって言われました


7.次狙ってる財布あります?


今の気に入ってるから壊れるまで使うだろうけど

次は使いやすい奴ですね(笑


8.財布にはいつもいくら入ってます?


500円はいつも入ってるけど

今は・・・

聞かないで!


9.財布落とした事あります?


不審者如く探してましたよ

結局、友達が隠してたのですが

その友達が1パンチ肩に食らって腕が1時間上がらなくなったなんて知りませんね(笑)←笑えない!


10.また財布拾ったことあります?


財布はまだ無いですね

小銭ならよく拾うんですけどね


11.財布にお守りみたいなのあります?


御神籤の大吉が入ってますよ

あと三十三間堂で買った福禄寿の小さい人形(?)が入ってますよ


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?


あるけど・・・

基本的にヒダリムキじゃなかった

基本的に小銭を無くしたいタイプですから


13.もらったレシートはどうしてます?


財布に入れてるけど・・・・

家計簿を付けたいけども面倒くさがりですからね、俺は


14.こんな財布欲しいとかあります?


小銭の口がデカイ奴が欲しいですね

会計の時にレジの人に睨まれるもので・・・


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?


ジーパンの左後ろのポケットに入っております

取られやすい位置にあるのに意外とスラレない

運が良いだけかな?


16.財布にプリクラ入ってます?


特には入ってないですね

プリクラを撮ったの今までで2,3回だけですねから

ねぇ~


17.財布に子供の写真入ってます?


写真はないです

俺の子供もないですよ

ほ、本当にいないからね(何故キョドる?


18.昔の財布はどうしました?


捨てました

もうボロッボロだったもので使おうにも何に使えるか・・・


19.財布にクレジットカード入ってます?


特に無いです

ってか作った方がいいんだけど

ちと怖い


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?


郵便局の貯金課の課長の名刺とかですかね?

意外に持ってる人いたりして・・・

 

ふ~疲れた

20問って意外に多いな

あ!

やりたい人は勝手に持ってって下さい

(指名するのが苦手なもので・・・)

今日は湘南探偵団のDoorsというアルバムを聞いています

声が透き通っていて、俺の一押しです

どうも、歯磨きが終わると同時にカップラーメンが出来る者です

彼女は棒状の異物を口に含んだ

一生懸命出し入れしているうちに疲れたので

緩急をつけて出し入れし始めた

喉の奥に入れてしまったのか

彼女はケホッケホッ言いながら咽た

口からは唾液を垂らしながらも

また棒状の物を口へと向かわせている

それから間もなく口の中は白い液体で満ち溢れだした

口内に収まりきらなかったのか

白い液体は口から垂れ出した

その時に服に付いてしまった

そのヌラヌラと輝いている液体を気にしている

さて、ココで問題です

棒状の物とは何でしょうか?

ブー

時間切れです

正解は・・・

歯ブラシです

皆さん当たりました?

何、変な事考えてるんですか?

今日はヤマトナデシコ七変化

今日はRIP SLYMEのTIME TO GOというアルバムを聞いています

意外にしっとりとした曲が多い1枚です

どうも、唐揚げ好きです

この間の日曜日に

東京の辺境にある町田に

友達と行って来ました

そう109がある町田です

だからと言って行く訳では無いですよ

分かりやすいかな・・・と思っただけです

その友達と109ではなく

マルイに行って来ました

野郎2人でデパート歩く

それが何か?(ぇ

そこでブラブラと歩いていたら

サーフボードを持った見返り美人の絵が描かれているTシャツを発見!

「お!面白そうじゃん」と、言う事で入店

そこで見つけてしまったんです

シンデレラも履けなかった靴です

寿司屋とかにある魚の名前がズラ~っと並んでる茶碗あるじゃないですか?

その靴版があったんです

もう即買いですよ

それも1950円

安!

後で気が付いたけど

履いてない靴がもう1足が家にあったわ

ま、いっか

今日はあいのりだよ



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム