忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフジファブリックのFAB FOXというアルバムを聞いています
ジャケットのキツネがマジ可愛いです。必見ですし必聴です

どうも、万年眠そうな顔をしている者です

「実は本気で来年の○、結婚しますw」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆


・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ 
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

1.結婚するなら何歳でしたい?

 出来れば25歳くらいにしたいですね
 友達がもう結婚とかして焦るか?と言われると
 ゼンゼンと堂々と言いますよ


2.子どもは何人欲しい?

 3人以上は欲しいですね
 俺が三男の末っ子なので
 まぁせめて一人っ子にはしたくないです


3.何歳で子ども産みたい?

 そうですね。
 26歳ぐらいには産みたいですねぇ
 ってオイ!
 これ女性限定じゃないの!
 え?違う?
 じゃ、相手が30歳以内に一人は産んでほしい(切り替え早!!


4. 理想の男性or女性は?

 そうねぇ
 逞しい腕で抱かれたい派だから・・・
 はい・・・それ、今やったばかりですね
 喜怒哀楽はっきりしてる娘がいいっすな

 
5.新婚旅行は何処に行きたい?

 海外は苦手なので
 マチュピチュor国内(京都とか伊勢神宮とか)ですね


6.好きな人or恋人はいますか? 

 好きな人はいますよ
 このブログを見に来てくれる人達全員です
 ・・・俺はアイドルか! 

7.その人の何処を好きになりましたか?
 
 だ~か~ら
 ブログを見に来てくれるところ


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

 繋ぎたいですね
 そしてポケットへinしたいですね
 恋愛ドラマとかでありがちなアレです 


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

 気持ちの切り替えでの一つの区切りですね
 幸せのゴールでは無い事は確かです
 だってゴールだとしたら結婚生活が
 楽しくないと決め付けてるからね


10.浮気に対してどう思いますか? 

 したくならないよう気を付けたいです 
 相手がね
 だって見つけても許しちゃいそうなんでもん

11.あなたが思う浮気とは?

 浮気相手と寝んごろになったらかな?
 しかし、寝んごろって表現が古かったかな?

12.離婚に対してどう思いますか?

 幸せの追求の1つの手じゃないですかね
 ま、お互いに納得出来ればいいんじゃないですか?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

 ①映画館で映画が見たい(この頃ツタヤにお世話になりっぱなしなもんで)
 ②顔を良くして(甘くない顔なので・・・)
 ③江戸時代に住みたい(あの時代が人類の最盛期だろ!)
   こんな感じですね



14.特技はありますか?
 
 格ゲーが出来る
 あと・・・
 あと・・・
 あとは、無いや(ぇ

15.苦手な事はありますか?
 

 物真似が苦手
 あとは・・・
 あとは・・・
 あとは、有り過ぎて困っちゃう(え~
 
16.好きな科目は何ですか?
 
 宗教学とかの神話系が好きですね
 ま、だいたいが雑学ですけどね

17.嫌いな科目は何ですか?

 英語ですね
 日本に来るなら日本語をだいたいは出来てから来て欲しい
 これってワガママ?

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

 10月ですね


19.それは何故ですか?
 

 だって人より体温が高いから
 涼しくなると動きやすくなるんですもの


20.あなたは今幸せですか?

ん~幸せなんじゃない?
10年後くらいに分かるよ


ま、風邪引かないように頑張って
引いてたら看病しに行くよ(経費を払ってくれるなら(ぇ)

PR
今日はRIP SLYMEのブロウというシングルを聞いています
リクルートの宣伝で使われていて聞き覚えがあると思います。良い曲ですよね

どうも、馬鹿者です

今日ちょっと街へくり出してみたら
一人の小学生を見つけました
その少年はなんと・・・


Tシャツ一枚にハーフパンツという薄着だったのです
この頃、寒くなってきたからコッチは少々厚着し始めたくらいなのに
アッチは夏ですよ
「子供は元気だなぁ」
と、もう少し先へ進むと学校帰りの小学生の大群がいました

その子供たちにも数人同じ格好の子供が・・・
関東の子供は耐寒性が高くなったんですかね?

そういう俺はツタヤへ行くと服が厚かったせいか汗だくに・・・
空調が暑過ぎたんですかね?

だけども、そんな状況でも俺はちゃんと借りましたよ
CDを10枚(ぇ

だって
この頃アルバムばっかり借りてシングル借りてなかったんだもの
そして、今パソコンに入れ終わったわけであります

ふうぅ
疲れた
誰かさんに肩を揉んでほしいな(誰に

風邪には気をつけて下さい
特にスカートの人!
今日はウルフルズの9というアルバムを聞いています
「まいどハッピー」という曲を聴くと陰気な人も陽気になりまっせ

どうも、ヨーグルト好きです

今日はチョット風邪気味なので栄養価の高い・・・
お好み焼きを作りました!


え?そんなに栄養無いだろ?
ノンノンノンノン
栄養はありますよ
キャベツとか豚肉とか小麦粉とか

あ!
栄養価の前に具の説明します
具はキャベツと卵と豚肉だけですけど何か?

キャベツは野菜で栄養があるでしょ(具体的に
豚肉は動物性タンパク質で栄養があるでしょ(もっと具体的に
卵は栄養あるの有名でしょ(何
小麦粉は爆弾になる怖いものでしょ(粉塵爆発ね

このように(どのように?)
栄養があるのです
ってか栄養が無い食べ物ってそうそう無いですよ

また話が脱線したm(_ _)m
お好み焼きを作ってて出来たには出来たんですが
「なんか味気無いなぁ」

そこでちょっと調べてみたら
「水を入れる時にだし汁にして入れると美味しく出来ますよ」




な、何ぃ~
俺が入れたの水だけだよ
そういうのは先に言ってよ

はい
先に調べなかった俺の落ち度です

そんな頭が回らなくなった俺の看病に来て下さい
女性の方に限りほぼ確実に
布団に一緒に入r・・・(自主規制)


最近、風邪になる人が多いから
お好み焼きで治そう(ぇ

今日はaikoの彼女というアルバムを聞いています
aiko好きだと人に言うと「その顔で?」という様な顔をされます

どうも、1日1回洗濯はする者です

アヴァロンの鍵というゲームをご存知ですか?
キー・オブ・アヴァロン(あれ?ソロモンだっけ?)という禁断書物として扱われている魔道書ではありません
カードで移動して
カードでモンスターを召喚して
カードでモンスターを強化するという
知らない人には何を言ってるのか分からないゲームです

俺はそのゲームのユーザーなのですが
この頃、そのゲームの機械が大きすぎると言う理由などで廃れていっています
そんな中で今月の26日に藤沢で大会があるんです

話し変わって今月は我が落研で納会があるんですよ
コント以外でスーツを着る、ただ一回の機会なんですよ
そして、いつもより高い宴会なんですよ
そういう楽しい日が25日なんですよ





あれ?
納会の次の日・・・
大会じゃねぇ?

やべー
徹夜で寝不足のうえ
酒臭い格好で行っちゃいそう・・・

まいっか
ブレスエイド持っていけばいいか

ってそういう問題じゃないか


今日はあいのりでぇい

今日は般若の内部告発というアルバムを聞いています
ラップ好きなら必見ならぬ必聞の一枚ですょ



どうも、少しの雨なら傘はささない者です



ダリを昨日見てきました


上野に着いたら
「ココは新宿か!」
って突っ込んじゃいたくなるほど人がいました


もしや、この人だかりはもしかして・・・


正解でした

上野の森美術館の前はもう
「新台入荷しました」
と書かれたパチンコ屋の開店前の状態でした

あちゃーって思いながらチケット売り場へ
あれ?待ち時間無し?
ラッキー
もしかしたら、まだ中までは人が入ってないのでは・・・


不正解でした


何?この人の量!
「御挨拶」の時点で並んでるし・・・
遠目でも見える位は目が良いので流し読みで先へ

一枚にかかる時間は5分位のスピードで進んでいく・・・
そんなにじっくり見なくても、だいたいを記憶して愉しむ様な感じにしようと思った
並んでまで見る必要ないなと流し読みとじっくりの間くらいの速さで見て先に行きました

最初の頃のは近くから見た方が面白いですが
先へ進むにしたがって遠目の方が全体が見えて言いたい事がなんとなく分かってくる様な気がする

ただ
「前の方で見るのよ」「あんた邪魔よ」「この絵が気に入ったからもう少し見てるわ」
などと、おばちゃん根性丸出しで前の方には行けなかっただけ、なんて言えませんよ
言ったら周りの40人ほどVS俺一人になりますから・・・

全部見た後で思ったことは
「ダリって自分好きだろ?」
だってダリって自分の夢で見たのを描いてるって聞いた事あるけど
自分書き過ぎだろ!
遠目で見てると案外分かるのよ、そういうのって
自分を描いてないと思わせといて
全体像を見てみるとダリの顔らしき物が見えてるよ

そして、今回の個展は
見たことあるのばっか

しかし、俺が一番見たかった「蜘蛛の足を持つ象」が今回出てなかった・・・orz

「土産でも買うか」
と、ガックリしながらグッツ売り場へ
「あ、あった」
蜘蛛の足を持つ象のクリアファイルがあったんです
買おうと意気揚々と財布を開けたら・・・
もう100円足りない

そ、そうだ友達に借りようと声を掛けたら
「お前に貸す金は無ぇ(次長課長・河本風)」
グーで軽く一発

「ごめん、今使ったら帰りの電車代くらいしかないんだ」
「             〃                 」
「             〃                 」
「             〃                 」
「             〃                 」

これって軽いイジメですか?
地獄を見せて蜘蛛足象という天国を見せてまた地獄へ叩きつける
おぅ、神様・・・




俺の事、嫌いだろ

そう思った瞬間、神様が頷いた気がした
そうか・・・

クリアファイルを買わず帰りましたとさ
めでたしめでたし



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム