忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTHEイナズマ戦隊のパーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~というシングルを聞いています

「しめじクラスの男だろぉ」って歌詞が好きです

 

どうも、起床持続最高時間は一週間+15時間の者です

 

昨日、収穫祭も終わり

 

俺の人生も終わりました(ぇ?

 

来てくれた人います?

 

来ててもそんなに舞台上には上がってないのでいいんですけどね

 

ま、そんなことはいいとして

 

この頃2,3日に一度ツタヤに行くんですよ

 

新しいCDが入ってないかを見るのと

 

DVDを借りる為です

 

この頃は王ドロボウJINというアニメです

 

ってか、アニメが多いです

 

俗にいうオタクと言う人種らしいです

 

そこで携帯でオタクチェックみたいなサイトがあったのでやってみると

 

オタク度60%

 

びっみょぉ~

 

それも素質はあるが全面的には出してないのでガッツリ行こう

 

何ソレ?

 

意外と出してるのに・・・

 

これ以上出せとなると

 

どうなるんでしょうね?

 

ただでさえ自他認める変人なのに

 

これ以上変人になると

 

面白そう!

 

今日はあいのり

PR

今日はピンクリボン軍のジャイアンドロックというアルバムを聞いています

PVが滅茶苦茶面白いですよ。あ、CDにPVはついてませんのであしからず・・・

 

どうも、万年腹痛の者です

 

3日から5日の

 

小田急の経堂にある世田谷キャンパスで

 

収穫祭(文化祭)が開催です

 

一日遅れて始まり

 

一緒に終わる

 

小田急の本厚木の厚木キャンパスでも

 

開催です

 

ま、経堂の方でやってる落語研究会に行きっぱなしです

 

ので、会いたい人は経堂に来て下さい

 

会いたくない人は厚木に来て下さい

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうですよ。

 

宣伝ですが・・・・何か?

 

「おぎやはぎ」っていう仙台のお土産みたいな名前のコンビはいいとして

 

暇だったらでいいので来て下さい

今日はキンモクセイのNICE BEAT Disc 1というアルバムを聞いてます

「夢で逢えたら」の雰囲気が一転しますよ

 

どうも、この頃頻尿になったんじゃないかと不安の者です

 

イギリスの眼鏡屋である調査をしたそうです

 

それは・・・

 

 

 

男が女をイヤらしい目で見るのは人生でどのくらい?

 

どのように計算するかは

 

ランダムで選んだ男女何人かを(なぜか調べられなかった)

 

選んで話を聞くだけです

 

男は一日に見る相手を8人に絞って1人2分観察する

 

ソレを計算して結果は

 

バラバラバラバラ・・・・・(ドラムロールです)

 

 

 

6ヶ月だそうです

 

少過ぎじゃない?

 

見る順番で多かったのが胸、お尻、足の順だそうです

 

上から下へ行く人が多いんですね

 

俺も例外じゃないですよ

 

だって女の人と話すの苦手で目線が下に行ってしまうんですよ

 

ま、ヘタレだって事と場慣れしろってことだと思うんですけどね

 

次に女は男をイヤらしい目で見るのは?

 

って結果も出てました

 

結果は

 

バラバラバラバラバラバラ・・・・(ウザイ?

 

 

 

一ヶ月です

 

これまた少なめ・・・って男の俺に分かるわけないじゃん

 

男の1/6なんですね

 

一日に目を見てお尻見て90秒だそうです

 

よく海外のドラマとかで「あの子のお尻可愛いわね」ってありますが

 

本当に見てたんですね

 

協力してくれた男の半数以上が、こんな行動が悪い事だとは思わないと回答しているが、およそ3/1の男性が、自分のいやらしい視線が相手にバレ、問いただされたことがあるんだそうです

 

ちちちちち、ちなみにおおおおおお、俺は無いです。・・・よ

 

っていうか観察してる時の目はイヤらしいではなく

 

「つめた~い目をしてましたよ」

友達談(つい敬語になってしまったとか)

 

そんなに真剣には見てないんですけどね

 

多分、嫁候補を探してたんでしょう(まず彼女を探せ

 

なので問いただされる事はほぼ皆無

 

信じてもらえました?

 

信じられないって人は言って下さい

 

家に行って説明しますかr(殴

今日は東京事変の遭難というシングルを聞いています

東京事変で椎名林檎がつけボクロを取るという荒業に出て吃驚したものです

 

どうも、苦いカレーを作った者です

 

この頃、売れてる漫画をドラマやアニメにしているのは

 

正直そんな好きではないです

 

 

今日(明日?)のテレビ東京のAM1時からやってる

 

「ヤマトナデシコ七変化」と言うアニメ

 

めっちゃおもしれー

途中のCMを見てたら

少女漫画だったんですね

そりゃ知らないは・・・

俺が見てるのは少年の週刊系とヤング系です

メンズノンノなどの流行雑誌を見てるかと聞かれたら

「何ソレ?」

マジで見ないです

見ても

1.服を買おう

   ↓

2.服屋へ

   ↓

3.おぉコレいいじゃん

   ↓

4.値段を見る

   ↓

5.珈琲でも飲みに行こう

ん?何かおかしい所でもありました?

そうですよ。金が無いんですよ

兄貴とかから貰った(衝動買いしたTシャツも)服を着まわしてやっているわけですよ

何よりセンスが皆無ですから(雑誌見ろ

Aボーイと言われないよう頑張っているわけです

でも、中身が変人ですから残念

今日はブリーフ&トランクスのボクらのエキスというアルバムを聞いています

ネタ歌では嘉門さん並に面白いし、何よりネタ歌のくせに上手いですよ

 

どうも、格ゲーで13連勝した者です

ケツが痛くて痔になったかと思いました

 

先程「のだめカンタービレ」のドラマを見ました

 

原作を見たこと無いですけど

 

面白いですね

 

ちょっと気になるのが・・・

 

やはり音楽ですね

 

なんか無理やりクラシックを入れようとしているように感じてしまうんですよね

 

これって俺だけですかね?

 

でも、人気漫画だけあってストーリーはしっかりしてますね

 

あと俳優、良いですね

 

好きな竹中さんとかさちこさん(だったよな?)とか竹中さんとかさとこさん(合ってる?)とか

 

竹中さんは大河ドラマの豊臣秀吉をやっていた時から好きです

 

でも、秀吉以降の大河ドラマは人気役者メインになっちゃったからなぁ・・・

 

さちこさん(違ってたらすみません)はNANAの映画から好きです

 

ただ、マイブームでさちこさん(違ってたら指摘して)のNANAの台詞で

 

「わざとだよ」

 

恋愛でそんな技が有ったとは・・・

 

と、思ったものです

 

しかし、使う機会が・・・

 

皆無

誰か使わせてください

あと優しくして下さい(え?

 

今日はあいのりを見よう



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム