忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はEXILEのThe other side of EX Vol.1というアルバムを聞いています

俺はzooの頃が好きですね。あれ?でも若い人で知ってる人いるんですかね?

 

どうも、珈琲を飲む為に10km歩いた者です

 

この頃アジカンが流行っているんですかね

 

「アジカン ループ&ループ」

 

これでまた検索した人がいました

 

 

 前の記事はこちら

http://ameri.blog.shinobi.jp/Entry/33/

 

この前は「なんて読む」というのも付いてたので

 

正式名称を知らないんだなぁ

 

という結論に勝手に突き当たりました

 

が、

 

今回は付いていません

 

何が知りたくて検索したんだ

めっさ気になります

ま、いいや

魔物の巣へようこそ

あ、間違えた

ウチのブログへようこそ

ブログ運営している俺は

 

一食2~3人分食べてるので

 

誰か胃袋分けさせて下さい。

 

ちょっと本気のお願いだったりして・・・

PR

今日は10-FEETのREALIFEというアルバムを聞いています

歌詞を聞いてると気付かされる事が良くあるグループです(俺だけ?)

 

どうも、中途半端なロハスな者です

 

自然は大切にした方がいいですよね

 

名古屋の方で土地開発で竹薮を切り開いたそうです

 

そしたらムクドリは住んでいた地を追われて

 

市内に出てきました

 

そこまでは良かったんですが

 

やっぱりムクドリの数が増えて

 

鳴き声が五月蠅いや

 

糞が臭いなどの公害にまで発展したそうです

 

俺はソレを人災だと思うんですよ

 

なんでそんなに人間は進出したがるんですかね

 

出なければ熊にもそんなに襲われないし

 

ムクドリに対してムクドリバスターズまで作らなくてもいいのに

 

 

自然界は調べてみると面白い事が分かりました

 

クローバーなんですがある地方では有毒なんだそうです

 

それはカタツムリ等の天敵に食べられてしまうからです

 

しかし、カタツムリがそんなにいない所に行くと無毒になる季節があるそうです

 

クローバー側は食物連鎖の為なら少しくらいは食べられてもいいと思っていると考えられています

 

そう考えると面白いですよね

 

毒草でも他にも例外があるそうですから

 

世の中って面白いですね

 

コマーさるは

 

尾も白いですね

 

あ、ソコ引かないで

 

落ちが失敗

 

そんな日も有っていいよね?

今日はこっこちゃんとしげるくんのSING A SONG~NO MUSIC,NO LOVE LIFE~というシングルです

このCDが出た時はCoccoが久しぶりに活動してる、と喜んだものです

 

どうも、洗濯好きの者です

 

昨日はコント練習の為、経堂に行ってきました

 

一時間かけて・・・

 

入学当初は「どっかのサークル入ったほうがいいよなぁ、でも運動系は飽きたな」

 

と言う事で探していたら寄って来るのはアメフトに駅伝等の運動系

 

全部断っていて「あんまりいいのが無いな。ま、キャンパスが違うんだからそっちで探せばいいか」

 

などと思っていたら

 

ノーヒントで「ウチのサークルは何処でしょう?」と言ってくるサークルがいました

 

へ?ヒント無し?

 

「ま、ウチのブースまで着く間に正解したら帰すよ」

 

え?監禁?

 

勿論正解できず着いたら

 

落語研究会

ブースで話していたら「案外面白そう。厚木で無かったらチョット来てみよう」

案の定厚木はそんなにいいのが無く入会

入会ってなんか宗教みたい

あ、それで昨日は

11月3,4,5日の収穫祭の為のコント練習

をして飯食って海苔でカラオケに行っとぅぇ・・・

噛んじった

それもノリって間違えてるし

それでカラオケに行って帰ったら

1時でした

皆頑張ってるし来て欲しいな、なんて思ってますが駄目ですかね?

今日はカウントダウンTVだ

でも時間的には明日か

今日はB’zのTAK MATSUMOTOのTHE HIT PARADEというアルバムを聞いています

昔の曲を若人が歌っているのですが本人の方が俺的には好きです

 

どうも、古い考え方の者です

 

この頃コンビニとか行くと

 

クリスマスケーキの予約

 

等の字が目に付くような季節です

 

ウチのサークルでもやりますよ

 

通称、傷の舐めあい

 

モチのロンで(死語

 

俺も参加しますよ

 

だって格安でケーキが食べれるから

 

 

 

 

というのは表で

 

寂しいっていうのが本音だったりして

 

クリスマスはもっと先ですが

 

検索してみました

 

調べてたらキリスト教の対抗宗教だったミトラス教の

 

ミトラス神の誕生日が

 

イエス・キリストの誕生日に対抗して12月25日だそうです

 

対抗して同じ日にはしないだろ

 

ということで

 

イエスさんの誕生日は違うのでは・・・

 

もしかして1月29日なのでは・・・

 

俺の誕生日にしたかっただけですけどね

今日は倉橋ヨエコの婦人用というアルバムを聞いています

さすがエセ歌謡の女王という感じです

 

どうも、小説好きの者です

 

一昨日の話なんですが

 

夜にプリンターを使う用事があったのでネット喫茶に行って来ました

 

その途中デカイ交差点があって信号待ちしていたら

 

帽子を被った女性が後ろから来て

 

その人も信号待ちしました

 

俺との距離はなんと50cm

普通こんな近くに来ねぇだろ

もしや

気があるのでは・・・

そう思い、信号を渡りきってから後ろを見ました

付いて来てる

ネット喫茶に着いてからも後ろに並ばれて

あれ、ただ目的地が同じだけじゃん

レジ近くに陣取り、飲み物を取りに行って帰って来たと同時にあの女性が歩いてきました

どうせ、何にも無いんだろうな

と、思っていますと俺の近くだけ

スタスタスタッと早足に

え、好きではなく嫌がられてるのでは・・・

俺は相手に嫌がられたら、出来るだけ接触を減らそうと思ってしまうヘタレですから

用事をそそくさと済ませ家路に

無論、女性の姿は背後には無い

ま、そんなんだから女性の友人が少ないでしょうね

誰か俺のために合コン開いてください?(人生で一回はやってみたいだけですので気にせずに)



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム