忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は倉橋ヨエコの婦人用というアルバムを聞いています

さすがエセ歌謡の女王という感じです

 

どうも、小説好きの者です

 

一昨日の話なんですが

 

夜にプリンターを使う用事があったのでネット喫茶に行って来ました

 

その途中デカイ交差点があって信号待ちしていたら

 

帽子を被った女性が後ろから来て

 

その人も信号待ちしました

 

俺との距離はなんと50cm

普通こんな近くに来ねぇだろ

もしや

気があるのでは・・・

そう思い、信号を渡りきってから後ろを見ました

付いて来てる

ネット喫茶に着いてからも後ろに並ばれて

あれ、ただ目的地が同じだけじゃん

レジ近くに陣取り、飲み物を取りに行って帰って来たと同時にあの女性が歩いてきました

どうせ、何にも無いんだろうな

と、思っていますと俺の近くだけ

スタスタスタッと早足に

え、好きではなく嫌がられてるのでは・・・

俺は相手に嫌がられたら、出来るだけ接触を減らそうと思ってしまうヘタレですから

用事をそそくさと済ませ家路に

無論、女性の姿は背後には無い

ま、そんなんだから女性の友人が少ないでしょうね

誰か俺のために合コン開いてください?(人生で一回はやってみたいだけですので気にせずに)

PR

コメント
無題
でもでも、信号待ちで50cmて!
キライだったら50mは遠ざかるなぁ…(嘘
見極めてたんですかね?ww
ほら、yさんの近くだけ早歩きって言うのは、
むしろ好きで恥ずかしかったからじゃ……(妄想
【2006/10/26 18:26】 NAME[tucchi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
tucchiさんへ
後姿は良かったけども前を見たら・・・っていうのもありますよ
でも、いいんです!
tucchiさんがいますかr(殴
【2006/10/26 19:41】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム