忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサラブレンドのららら...というシングルを聞いています

バラードで切ないし(当たり前か)歌は上手い!特に歌詞がお勧め

 

どうも、洗濯好きの者です

 

また徳島県の那賀川でヒゲアザラシが見つかったそうです

しかも名前は那賀川にちなんで「ナカちゃん」です

ソレを聞いた俺はちょっとイヤらしい感じになりました

だって俺も男ですからそういう単語に反応しちゃうんですよ

友達からは中学生か」と・・・

アザラシなのに住民票持ってるのがちょっと信じられませんがね

そのナカちゃんは先日病死してしまったらしいのです

そして住民の方はナカちゃんというマスコットを亡くし悲しみに暮れました

ソレを見た役場の人は今冷凍しているナカちゃんを剥製orレプリカor骨格標本を作る計画を練りましたが・・・

1剥製

病気で肌が剥がれた為、無理

なので断念

2レプリカ

少々無理をすれば作れるが、これも肌が剥がれているという理由で、無理

なので断念

3骨格標本

骨を残すだけなので出来ます

が、生前の姿とのギャップがあり住民から「学術的にはいいが、見た目がかわいそう」「子供がショックを受ける」という意見があり、無理

なので断念

そして今もレプリカと骨格標本の間で揺れながら新たな企画も考案中とのこと

当の本人は動物園で冷凍されたまま

なんかそっちの方が可哀相だよ

俺なら剥製とかにするよりは墓に埋めますけどね

そっちの方が地球に還れるし、何より子供が亡くなったということを分かりやすいのではないかと考えております

若い人は死んだら地球に帰るということを知らないんですかね?

あ!俺もまだ若いと言われる歳じゃん



ヤバイ!

 

コント練習日間違えた

 

初っ端からスミマセン

 

ですが、木曜日という約束でしたが金曜日と間違えてて、しかも俺が書いたネタをまだ渡してないから相方は練習も出来ず・・・

 

家が離れてるので週一ペースで会っているだけですので

 

さすがにヤバイよな・・・

 

収穫祭近いしな・・・

 

あ!

 

俺、東京農業大学に通ってるんですよ

 

それで、11月3.4.5日に収穫祭がされるので来て下さい

 

そして落語研究会を見に来て下さい

 

ま、俺はそんなに出る事は無いんだけどね

 

やっぱり自慢の下僕の後輩を見て欲しいじゃないですか

 

お暇がありましたら世田谷にある経堂のキャンパスへどうぞ

 

都心からもっと離れると俺が通っている厚木キャンパスがありますよ

 

だけど当日は居ませんのでご了承下さい

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム