忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCreazy ken bandの777というアルバムを聞いています

ノホホンからポップまでいろいろあって面白いですよ

 

どうも、甘党の者です

甘党ですが政党ではありません。ですから、「清き一票を・・・」とかは言ってませんのであしからず

 

ブログを休んでいる間に意外と人が来ている事に驚きました

 

だって

 

こんなアホな事しか書かれてないですよ

 

こんなクソブログを見に来て下さるなんて、なんて器が大きいんでしょう

 

ま、今日もアホでしたよ

 

今日友達と一緒に町田へ行って来ました

 

その時にブックオフに行って掘り出し物を探していたのですが案の定無かったんですが

 

今読んでいる「人工憑霊蠱猫01ー蠱猫ー」という本の続きの「白澤」と言うのがあったので

 

買いにレジに行きました

 

そしてポイントカードを出したら

 

店員さんは

スミマセンがポイントカードが違います

 

俺は

え?

 

そして俺が見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツモトキヨシのカードでした

だって同じ黄色のカードなんですもの

間違える人も多いんじゃないですか?

友達は

5分も理解する時間は要らないだろ

ってへ



後半は初めてのバトンです

 

こんな俺にtucchiさん・・いや、tucchi様からバトンを頂戴しました

 

貰って早々ですが消費させて貰います

 

バトンとは

①②③ 回してくれた人の質問に答える
④ 次の人への質問を3問考える
⑤ バトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥ バトンを回す人3人を紹介

と言うものです

 

バトンという物が分かったところで

 

それでは始めさせて頂きます

 

1 自画像

自画像と言えば絵なのですが、スミマセンが俺は絵心がなくて絵を描けません

ので特徴みたいなのを挙げて行きたいと思います

髪は短め、顔は長細、眉は濃くて繫がりそうで繋がらない、目は細いエロ目、鼻は少し大きめ、口は小さめ、肌は色白のもち肌、しかもそばかす付き

 

こんな顔を見たら110番へ

 

2 理想の男性、女性像は??

理想の男性

そちらのケはありませんのでご了承下さい

理想の女性

外見は傍から見て引く人以外だったら大丈夫です、内面は常識があって料理が作れれば特には無いです

あ!俺は最初はMで仲がよくなるとSなのでMの人がいいかも・・・

 

3 今のマイブームはなんですか?

麻雀ですね

最高の役の役満を出すのに必死こいてます。九連宝刀(出すと死ぬという噂が・・)とか天和(これも死ぬとか・・)とかですね

死ぬやつばっかじゃん

あとこのブログですね

ネタ切れはしょっちゅうですけどね(笑

 

4 次の人への質問を3問考える

1僕の私の好きなバンドと曲

2僕の私の好きな甘い物

3我輩のワラワ(漢字分からなくてスミマセン)のストレスの解消術

 

5 バトンを渡してくれた人(tucchi)にメッセージ

tucchiさん・・・いやつっちー バトンを回して頂きありがとさんです

う~ん敬語をいつも使ってるせいか使わないといけない気がしてしょうがないのでスミマセン

気が付いたときに治しておきます

ま、初めてのバトンはこんな感じですがコレを見て笑って頂ければ、俺的に宝くじが3億円当たった時(があったらいいなぁ)より嬉しいです。ってか、コレで笑わないと笑うところが無いですよ



6 バトンを回す人3人を紹介

シャイな性格が災いして回すところが無い!

ヤバイよな・・・どうしよう?こういうの駄目かな?

見てった人勝手に貰ってってください。

あとシャイな性格なので「相互リンクお願いします。後生ですから・・・」とか言えないので「勝手にしてもいいよ」と言う人も手間を取らせますが一言下さい。

じゃないと・・・俺の主食がフルーチェになります

だからよろしくお願いします

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム