忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はRIP SLYMEのGALAXYというシングルを聞いています

シングル内にあるSuper Shooterという曲が俺の中ではメインです

アップテンポでノリがいいですYO

ガンツというアニメのオープニングで使われてましたがアニメは一回見てから後は見てません

 

どうも、腰痛に悩む者です

 

いきなりですみませんが

 

天蚕糸

なんて読むか分かりますか?

分っかんない

なんて読むんだろうねw

う~ん

分からない?

じゃそろそろ正解を・・

デケデケデケデケ

デーン

テグスです

釣りをやる人や推理物を読む人はすぐ分かったでしょうね

ま、その他の人は分からなくても困りませんけどネ



今日の晩御飯を今作っているんですけど

 

なんだと思います?

 

スパゲッティーです(ゲッティ可)

 

スパゲッティに到るまで、意外に遠かったんですよ

 

最初はご飯をメインに納豆と何かを食べようと思ってたんですが・・・

 

米袋から米を出そうとしたら

 

あれ?

 

感触が無い

 

見てみると思ったよりないけど「2合くらいあるから1合分は佃煮でも食べるか」

 

だが、甘かった

 

一合しか無い

 

まじ?

 

2合分じゃ佃煮で補えないよ

 

じゃ米を諦めよう

 

ー1時間経過ー

 

ゲッティだ!

 

そして後輩から「mixiのブログを書いたので見てください」

 

先輩として見ないわけにはいかんでしょ

 

アレがソレで、コレがソレか

 

ー1時間経過ー

 

麺茹でなきゃ

 

ー30分経過ー

 

茹ですぎたってか塩入れ忘れた

 

麺をあげ、そしてザルの上で水分を飛ばしながら

 

今に到ります

 

後30分で食べようかな

ん、遅いって?

 

そん時はそん時

 

あと

 

何かに熱中するのをお許しください

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム