忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は湘南探偵団のDoorsというアルバムを聞いています

 

どうも、胃が荒れている者です

 

昨日はグッチの販売会に行ってきましたが

 

その帰りに赤坂にある友達の家に行ったら

 

風邪引いちゃいました

 

てへ

 

やっぱり窓を開けっ放しにして

 

何も掛けずに

 

腹出して椅子で寝てたからかな?

 

う~ん

 

やっぱり違うかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイッ



昨日のグッチの販売会に行って来た話の続きをします

 

さすがグッチというだけ10代の人は小学生くらいしかいませんでした

 

で、荷物持ちで行ったわけですが安いのがあればすかさず買ってやると思っていたのですが・・・

 

無理!

 

いくら海外有名ブランドとはいえ招待状まで出してるんだから2~3万の物があるだろう予想していたところ

 

 無いよぉ~

 

有ると言えば20万が11万へ

 

とか

 

10万が5万へ

 

確かに安くはなってるけど・・・・

 

友達は5万の鞄を見て

 

「安くなってるねぇ」

 

え?

 

値下げして10万円の服を見て軽く

 

「コレはちょっと高いね」

 

その言葉に対して

 

そんな高い物を買う金はねぇ~(次長課長風)

 

って感じでしたが・・・・

 

しかし、「小物くらいは・・・」と思い探してみると・・・

 

あ、あった

 

探せばあるもんじゃないか

 

見つかった物は

 

何に使うか分からない布切れでした

 

う~ん

 

いい社会化見学でした。

 

ま、良い服を買ったとしても箪笥の肥やしか虫の餌になるだけだし、何より

 

着たところで似合いませんから残念

2年前のズボンが入らなくなってましたから切腹

季節の変わり目ですので風邪や他の病気には気をつけてください

PR

コメント
無題
こんばんゎ☆
風邪、大丈夫ですか??
ホント、最近は気温とか落ち着かないですもんねぇ。
原因は間違いなく記事に書かれてた
通りだと思いますけど♪(´∀`*)

さすが高級ブランドさんは違いますねぇ…
でもでも、
洋服とか靴とかアクセサリーなんて、
安くてもコーディネートが素敵だったら
それでいぃんですよねっ!!(自己暗示

あ、
画像、おそろでお願いします!!(何
【2006/09/25 02:14】 NAME[tucchi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪は今月で2回目ひきましたよ
寝まくったので、まだひいてます
治す為に冬眠入りまぁす
【2006/09/25 11:26】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム