忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラルクアンシエルのSMILEというアルバムを聞いています

 

どうもCDウォークマンを愛用するものです

 

今日は吉野家が牛丼再開日だったそうです

 

と今ニュースを見て気づきました

 

それなら豚丼を食べに行ったのに・・・

 

冷やかしに来るなと言われかねないですけどね

 

まぁ普段は行かないですけどね

 

っていうか友達といるか魔が射した時しか食べに行かないんですけどね



皆さんは「豚丼」をどう呼んでいますか?

 

「ブタドン」と

 

「トンドン」と

 

「ブタドンブリ」と

 

「トンドンブリ」

 

今、挙げたのが全部だと思います

 

それ以外があったら

 

至急知らせて下さい

 

話がそれました。名称の話でしたね

 

俺は豚丼と呼んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

え?それじゃ分からないだろ?馬鹿?カバ?宇宙人?

 

カバ以外は当たってるから、そんなに強く出れないな

 

カバ肉(河馬肉)って美味しいのかな?

 

 

 

う~ん

 

 

 

どうでもいいや

 

今、気になるのは

 

亜米利加の牛肉問題です

 

俺が丑年だから牛はあまり食べられない方がいいなぁ

PR

コメント
無題
こんばんゎ!!
フルパワーさんの所から来ました♪(・ω・*)ドキドキ
ラルクの文字が見えたのでついコメントww

吉野家の牛丼、食べたかったです。
cheapなfoodが大好きです!
でも私もあまり行きません。

……うんと、
バカ丸出しコメントでごめんなさい(TДT)
またきます♪( ゚∀゚)ノシ
【2006/09/18 23:54】 NAME[tucchi] WEBLINK[URL] EDIT[]
tucchi様へ
コメントありがとうございます
cheapな自分は少々嫌ですが俺もcheap食品はlikeってかloveですよ
しかし馬鹿さ加減なら負けませんよ
【2006/09/19 11:01】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム