忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝と夜と逆転してる者です

 

今日は中島美嘉のLOVEというアルバムを聴いています

 

今やってる「新どっちの料理ショー」が最終回だそうです

 

1997年~今までですから9年もやってたんですね

 

時が経つのも早いですね

 

あの頃は若かったなぁ

 

 

 

なんて、そんな苦い過去も無いですが

甘い過去も無い

 

甘い過去くらいは欲しかったな



昨日は風邪の為ブログを書いた後、即寝したんですが

 

悪友から電話がかかってきまして「今からお前の家で飲み会ね」

 

え?風邪ひいてるんだけど・・・

 

「ってか家の前に居るから窓開けてみ」

 

そこには3人の友達が・・・頭がボーとしてるのに

 

「風邪か・・・じゃ場所だけ貸して」

 

場所だけ貸すなんて事にはならず

 

「飲め飲め」

 

そして

 

 

 

 

オールになっちゃった

ま、若いうちだけだしいっか!

あれ?薬と酒って腹で混ぜたら駄目じゃなかったっけ???

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム