忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツが面白いと言われる者です

 

今日はCoccoのブーゲンビリアというアルバムを聞きながら書いてます

 

「この顔にピンと来たら連絡を」

 

そういう格好のおじちゃん(?)を見ました

 

真っ黒キャップにサングラスそしてマスク

 

真っ白のTシャツに黒いズボン(パンツとは言いたくない)という格好

 

「夏風邪でもひいたんですか?」「サングラス格好良いね!でも、今日は曇ってるよ」

 

そう声を掛けたくなる人でした

 

でも、声は掛けませんでしたよ

 

だって

 

 

自転車に乗ってんだもん

 

ま、歩いていても何もしないけどね

 

見た目で判断してたら俺自身が捕まるよ



スイスの方では元刑務所を改造してダイエット専用ホテルなるものがあるそうです

 

変わった物が好きな俺はちょっと行ってみたいなと思いながら

 

見ていたら

 

白黒の横縞の囚人服!

 

チケットを買いに行こうかと迷ったほど惹かれる

 

だって黒白のボーダーだよ

 

着たくない人は外国の方か変わり者ぐらいだよ

 

ごめん。言い過ぎた

 

着たくないのはキモ可愛くないアンガールくらいだよね

 

だってあいつ等の可愛さが1ナノメートルも分からないんだもの

 

心が広いと言われる方ではありますが

 

男を可愛いというほど心は広くは無いです

 

男女平等を叫ばれてるがコレも平等にしなきゃいけないのかね?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム