忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、いつも左目だけが痛くなる者です

 

今日はMONGOL800のメッセージというアルバムを聞いています

 

 朝起きて・・・って一般的には昼時って言いますけどね

 

まぁ昼に起きましていつも飲んでいるドクダミ茶を飲みながらボーとしていると

 

ハっと気付きました。

 

ブログを更新してない事に・・・

 

俺は慌てて昼飯のインスタントラーメンを茹でながら「アッコにおまかせ」を見て

 

ラーメン(2食)を啜りながら、まだ満腹にならないので

 

お茶漬け用にお湯を沸かせました

 

そして

 

食べながら「噂の東京マガジン」を見て

 

グッタリしながらブログを書いたわけであります

 

後半ではラーメンを食べる為だけに町田(第2の渋谷)へ



ブログを書いたと同時くらいに友達が

 

ラーメン食いに町田へ行こうぜぇ~

今、食ったから・・・何ていう店?

{ロックンロール・ワン}って店

ろっくんろ~る・わん?知らんなぁ

花の料理人って言う深夜番組にそこの店長が出てて面白かったから行こうぜぇ

面白い好き俺が行かない訳には行きません

 

んじゃ行くべ

と、30分かけて行きましたが

 

一足違いで完売に

 

マジか・・・こんな事もあろうかともう一つの店をリサーチ済みだよぉーん

近いの?

多分・・町田屋って言うんだけど

一回行った事あるけど味はまぁまぁだったや

ふ~ん

 

が、行ってみたら見知らぬ店だったけどもその事は伝えずに入店

 

二人で無言で食べたが、味は下の上ぐらいだった

 

俺行ったの町田屋じゃなくてヨコハマ屋だった

なんだよ!先に気付けよ

その後の二人は町田のネオンの中に消えて行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お茶目な一日でした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム