忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奥田民生・カバーズっていうアルバムを聞いています
色んなアーティストがやってるんで合ってるのから合ってないのまでカバーしちゃってます

どうも、右頬に片笑窪が出来る者です

で、今日は例の如く・・・
まにろぐの新妻のtucchiさんからバトンを・・・

とったぼ~~~~!!

○:とったど~~
×:とったぼ~~

やべ、間違えちゃった、てへ(キモッ
ま、そんなちっちゃい間違いは・・・

NoNo

実はこのギャグそんなに好きじゃないです(じゃ、使うな!

気を改めましてルール説明ぃぃぃ~

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする


=A=
学級委員をやったことがある【○】
長男(女)である【×】
相談されることが多い【○】
お年寄りには、必ず席を譲る【×】(必ずって付かなきゃ丸なのに
人前でメイクするなんてありえない【○】(メイクしてる時って凄い顔になってるのを自分で気が付かないのかな?
⇒○の数【3】個

=B=
何もないところでよく転ぶ【×】
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】 
好きな色はピンク【×】(青系が好きです、あとモノクロ
人に比べて行動が全体にゆっくり【○】 
何か集めているものがある【○】
「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】(工事現場近くにて
⇒○の数【4】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をすることが好き【○】
⇒○の数【4】個

=D=
女友達より、男友達のほうが多い【○】(女友達限定!?
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
自分の周りはいつも賑やかだ【×】
文化祭や体育会は燃える【○】(いつもカラ回りで終わる
「落ち着きがない」とよく言われる【○】
⇒○の数【5】個

=E=
年齢より年上に見られる【×】
一人でいられるほうが楽【○】
無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】(「ヘラヘラしない!」とも言われる
自分は、滅多に怒らない【○】
早く結婚したい【○】(ま、無理でしょうねw
⇒○の数【4】個

A:3個
B:4個
C:4個
D:5個
E:4個

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ 

元気っ子タイプ・・・一番遠いタイプっぽいけどなぁ
天然か大人しいだと思ったんだけど
ってか、自分ではそういうタイプだと思うんだよね
心理系やるとバッチリ当たるか大きく外れるんだよね、俺

もしかして、俺、二面性持ってるとか?

あ、お持ち帰りする?

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする


=A=
学級委員をやったことがある【】
長男(女)である【】
相談されることが多い【】
お年寄りには、必ず席を譲る【】
人前でメイクするなんてありえない【】
⇒○の数【】個

=B=
何もないところでよく転ぶ【】
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【】
好きな色はピンク【】
人に比べて行動が全体にゆっくり【】 
何か集めているものがある【】
「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【】
⇒○の数【】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【】
自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【】
人前に出るのが苦手【】
校則は破ったことがない【】
細かい作業をすることが好き【】
⇒○の数【】個

=D=
女友達より、男友達のほうが多い【】
声が大きいとよく言われる【】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【】
学校の友達に、言ってない秘密がある【】
自分の周りはいつも賑やかだ【】
文化祭や体育会は燃える【】
「落ち着きがない」とよく言われる【】
⇒○の数【】個

=E=
年齢より年上に見られる【】
一人でいられるほうが楽【】
無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【】
自分は、滅多に怒らない【】
早く結婚したい【】
⇒○の数【】個

A:
B:
C:
D:
E:

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ

PR

今日はつしまみれの脳みそショートケーキというシングルを聞いています
この前カラオケでリモコンで調べて有ったから入れてみると「その曲はありません」

どうも、機械を狂わす者です

今日はナツコさんちにようこその夏さんからバトンが回ってきましたのでやりたいと思います
回せなくてすみませんm(_ _)m


ルール

 
タイトルに次に回す恋愛感を知りたい5人の

 名前を書いてビックリさせましょう

 


1外見のタイプを教えてください

素朴な人・・・かな
実はよく分からない
 

2内面のタイプを教えてください

優しい人
少しの沈黙を我慢できる人


3恋愛対象はいくつからか教えてください

 

±5くらいかな
下に行き過ぎるとヤバイやん
って言っても高校生くらいですが


4無口な人と喋る人ではどちらが良いですか?


喋る人の方が良いですね
無口なんで・・・

 

5異性のこうゆう所に弱いってゆうのは何ですか? 

涙!
これに弱くない男を見てみたい

6異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?

 

故意的に金的
アレは痛いより苦しい

 

7告白したい方?されたい方?

物凄くされたい!
過去の的中率100%駄目なんで


8次に回す人のイメージを漢字一文字で。

夏さんの俺のイメージはらしい
当たってると思う
ノンビリしてるし、人とは違う視点から見てる時が多い・・・ってか違う世界に居る?


う~ん
素・・・リアルの世界で会って、その人をネタに俺がブログ書いてるかもしれないし、俺のブログを見て「こういう人も居る」という社会勉強になってるかもしれないんで・・・

やりたいと思った人はやって下さい

こんなんでいいのかな?
う~ん、まいっか(ぇ

夏さんホント回せなくてすみません

今日はJanne Da ArcのARCADIAというアルバムを聞いています
意外に俺・・・好きなんですよね

どうも、分からないうちに傷がついている者です

今日はなんとなく理想の人について語りたいと思います
実はラヴィット関根が理想の人なんです
あ、関根勤さんの昔の芸名です
昔は深すぎてウケなかったが、芸名から本名に変えた途端にウケるし売れる
芸の多さは勿論のこと、それでも妥協はしない
ウケない時でも妥協はしない
そういう人に私はなりたい
by宮沢賢治

あれ理想って女性の方が良かったかな?
・・・ま、いっか

じゃ、tucchiさんから貰ったバトンをやりたいと思います

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください
 

「Q回してくれた人の印象は?」 

四文字熟語でやろうかな?
元気一杯

うそうそ、見返り美人
あ、四文字じゃない・・・ってか絵の題名だし

「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」

ん?

奇人変人?!

「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」 

さっき言ったよ
見返り美人だって!

あ、ラヴィット関根です

「Qバトンタッチ5名(印象つき)」

カッコイイ、可愛いあなた
通りすがりのあなた

そう、パソコンの前の、あなたです

「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
 
入れてますが・・・何か?

「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」 

珈琲屋か本屋を開きたいです

「Qどんな告白をされたらグッときますか?」 

ムカつく顔でムカつく言葉を並べられて告白されたら手をグッとしますね

本当にグッとするのは笑顔で告白されたらイチコロですよ

「Qこんな人が理想!!」 

理想系が多いね
人でなくてもいいなら白澤っていう妖怪っていうか瑞獣っていうか変な生き物です
妖怪のことなら何でも知ってる
人語を解する博識な生き物です
そういう人に私はなりt・・・もういいって?

「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」 

一生懸命な姿ですかね
っていうかグッとこない人いる?

「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」 

食べ物?
う~ん・・・マスカット

「Q最近ハマっている場所は?」 

モトヤエクスプレス
車で販売してる珈琲屋です

「Q最近感動した出来事は?」 

大泉洋がやってる珈琲のCMの曲を聴いた時ですね
昔、よく爆風スランプをエンドレスで流してたんで懐かしさから感動に

「Q明日の予定は?」 

追試のレポートの仕上げと友達の卒論の手伝い
あとあなたの心に住み着く事(キモッ

「Qストレス解消方は?」 

格ゲー?
徘徊?
珈琲ブレイク?
ブログを書くこと?

ど~れだ!?

「Q今どんな気分?」 

一時間でいいから寝させて

「Q夏休みにしたいことは?」 

夏休みは後1週間だよ
恋・・・かな?

「Q好きな食べ物ヮ?」 

嫌いな食べ物だとポイポイ出てくるけど
好きな食べ物って言われると意外と出てこないんだよね
肉、野菜、ラーメン、蕎麦、饂飩、珈琲・・・
出過ぎ?

「Q好きなマンガのキャラクターわ?」 

「でろでろ」に出てくる・・・
委員長!
レギュラーキャラなのに名前が無いのが面白い

「Qカレシが欲しい??」 

ぜんぜん

「Q最近一番腹が立ったコトは?」 

日に日に体脂肪率がUPしてくること

「Q好きな人いる?」 

多分・・・ポっ

「Q好きな人の良いところは?」 

通りすがりでもこのブログを見ていってくれること

あざーす

「Qぶろぐを始めたわけ」 

なんとなく

「Qあなたの必需品は??」 

CDプレイヤーと塩
だって遭難したときに必要じゃん

「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」 

昔は給料制でした
仕事を手伝ったらね

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」 

昔はね
そしたら料理番組に出れるじゃん

それにキスシーンも・・・

「Q干物女だと思う?」 

性別は男ですが・・・
女性でも干物の方がいいかな
そこまできちんとされてたら、こっちが恐縮しちゃうし心配になっちゃう

「Qまわしてくれた人に一言っ」 

どもっ(軽っ

「Q今日なにしてた?」 

ん?
バイトだよ

「Q今、ハマってる曲は?」 

有り過ぎて困るほどあるけども
BaseBallBearのSTAND BY MEかな
PVが面白いし、一時期ポッキーのCMに使われてたし

「Q今1番欲しい物は?」 

睡眠時間

「Q今見てるテレビは?」 

クレイモア
アニメのね

「Q好きなドラマは?」 

相棒です
初期の頃のね
この頃のドラマは、なんか売れてる人を出してるだけで、その他がお留守過ぎ

「よく遊ぶところは?」 

ゲーセン

「Q誕生日はぃつ?」 

プロフィールに書いてるんだけどね
1985/1/29
です

「最近ハマってるおかしわ??」 

ガムかな?
口臭予防ですが、何か?

「もし高校に行くとしたら、どんなところで決める?」 

トイレの清潔さ
汚過ぎたんでウチの高校は

「Q“たいぎい”の意味しってる?」 

何それ?
おいしいの?

「Q次の方へムチャブリしてください。」 

バトンを始める前に次の人への無茶振りを考えて下さい

ぜんぜん思いつかなかったorz

「Q嫌いなスポーツは?」

サッカーですね
この頃はやること無いんでやりたんだけどね
人のやっているところを見ても楽しくないんで・・・
スポーツ・武道はヤルもんだ!


やっと終わったー
意外に長いなぁ
そんじゃ、誰かやっといて(テキトー
今日は奥田民生のLIONというアルバムを聞いています
やっぱ奥田さんいいですわぁ

どうも、部屋に時計が2個ある者です


今日はいつものようにモトヤエクスプレスにミーコを飲みに行きました
この間、実家に帰った時にお土産を買ってきたんですよ
そのお返しとして築地の玉子焼き貰っちゃいました

そして、もう1つ・・・
tucchiさんからバトンを頂戴しました

なんか今日貰ってばっかですね

■ルール■
其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換
其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定
 

携帯・・・ですか?
こんなバトンが在ったなんて知らなんだ
 
じゃ、まず御題発表


猫と犬

ですっ!! 

携帯を壊さないよう頑張ります (ぇ



1猫が
2寝るよ
3寝ながら
4寝坊
5年功序列


俺、寝すぎ
でも、寝る子は育つって言うじゃないですか(今更?

しかし、最後の年功序列って何処で使ったんだろう?

意味が解んないから次


1今度
2こっち
3更新
4濃い目に
5狐狗狸

まー普通だねぇ
濃い目にって何を濃くしたかったんだろう?

最後のコックリさんが入ってるのは気にしないでね(無理

疑惑を持たれながらも次


1時に
2遠く
3時
4豚珍館
5お届けします


時間気にする人間じゃないんだけどね
A型のせいかも

4の豚珍館って新宿の西口にある豚カツ屋なんですが
美味いし、ご飯と豚汁お代わり自由なんですよ
ソコに行くと腹がはちきれそうにいつもなるんですよ

ハイ、そんなどうでもいい事は置いといて


1いいんだけどね
2以外
3医者
4一期一会
5いいけど・・・

含みのある言い方してるんだね、俺
だから「お前、影があるからモテルだろ」と言われるんだ

影が合ったところで他の所で
印象を悪くしたら意味が無いですけどね

はい、次



・・・




ごめんなさい




一つも出ませんでした


こんなこともあるんですね
引き出し開けたら、だいたいは入ってるもんですがね

あー怖い




イレギュラーもありましたが終わっての感想は


携帯系って怖いですね

終わったところで次の御題発表しときますか忘れないうちに

次の御題は・・・

<卵焼き>
です

やりたい人は勝手に持って帰って卵焼きを美味しく頂いちゃって下さい

まー今日からバトンをやっていこう週間なんで
バンバンバトンをやってこうかと思います

バンバンバトンって面白いなぁ
今日はCASCADEのビバ ナイス ベスト Disc 1というアルバムを聞いています
コングラッチェって言いたくなります

どうも、妄想癖のある者です

妄想10cmの○○BATON ですっ!! 

○○=孫悟空に変換してみ~なって言われたんで(誰に?

1・目が覚めた時10㎝の孫悟空が貴方の顔を覗き込んでいました。
 
 寝ぼけながらも
 「きゃーエッチ」と言いながら攻撃を仕掛けてみる

 が、逃げられ
 髪の毛分身でガリバー旅行記みたいな感じに・・・

2・10㎝の孫悟空を貴方は飼いますか?

 面白そうだし飼いますか

 そういえば飯って食うのかな?
 あと、ドラゴン玉の孫悟空と西遊記で有名な孫悟空どっちかな?
 
3・10㎝の孫悟空がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか? 

 何ってカスミに決まってるじゃないか

 ・・・ウソウソ
 空気を食えなんて仙人じゃあるまいしね

 あれ?孫悟空って仙人の類だっけ?

4・10㎝の孫悟空がトイレに行きたがってます。

 日本の文化の連れションですか?
 ま、いいですけど・・・
 
 10cmだからトイレに落として流しちゃったらヤバそう
 何がって?
 水道管がさ
 
5・10㎝の孫悟空が風呂に入りたがってます。

 率先して一緒に入りますよ
 洗うのが楽しそうじゃないですか
 だって、体毛がスポンジ代わりになりそうですしね 

6・10㎝の○○と初デート!何処に連れていきますか? 
 
 野郎とデートですか?
 日光ですかね
 だって仲間が居るじゃないですか
 日光猿軍団とか東照宮とか
 ま、行ってみたいだけですけどね

7・最後に質問!10㎝の○○が居たら貴方はどう思いますか?

 別にいいじゃないですか?
 小猿のペットとして可愛がられそうです
 
8・妄想させたい友達5人チョイス 

 持って行きたい人はどうぞ
 

あ、お題のこと忘れてた
え~と
じゃ、
・悪魔
文字通りの小悪魔・・・なんちゃって
・目玉の親爺
10cmってあんまり変わらないような気が・・・
・キングコング
ゴリラの方が分かりやすいかも
・お蝶夫人
あの縦髪ロールは小さくてもロールしてるのかな?
・ミジンコ
たまには大きいものじゃなくてね
・自分
オーソドックス
とかいろいろ出したけども好き勝手に作ってもいいと思いますけどね


なんか面白いバトンだったなぁ


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム