忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [129] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はR35(アールサンジュウゴ) Disc 1というアルバムを聞いています
外国人の懐かしい曲を集めた2枚です

どうも、夢はあまり見ない者です

最近、無数の刃が四方八方から両腕両足に飛んでくるっていう夢を見ます
そのせいか腕と足が痛いです

クリスマスは皆さんどのように過ごされましたか?
俺は21~25日までバイトでした
それも20日にコンロの強火の方が点かなくなりました
で、クリスマス1色のコジマへ
一番近いのがコジマなんで・・・
コンロを10分かけて選んで店員を呼ぼうとしたんですが
空いてる人がいない
クリスマス1色のせいか家族連れで一杯です
当然のように高齢の方もいます
ってか高齢の方が多いです
それも洗濯機とか高額の物を選んでます
当然の様に説明とか長いです
10分か20分待ってましたが着ませんので諦めて帰る

を3日くらい繰り返してました
俺ってアホやなぁ

で、バイトの話なんですが
23日
コレでもか!ってぐらい混んでました
24日
クリスマスイヴと言うことで時間を2つに分けて営業してました
1部のお客さんが早々に帰ったので2部のお客さんが来るまで意外にも暇が出来ていた
25日
この日は12人しか入らなかった。しかも、その内の3人はシェフ達のお婆ちゃんと子供達
今日って「クリスマスだよな?」って会話をしてました

25日はサークルでクリスマス会があったので賄いも食べず店を出たら
21:45
早っ!
閉店時間の22時にもなってないよ

家に帰って着替えも済ましなんか手軽に食えるもの無いかなと冷蔵庫を開けたら・・・
合鴨のサラダが!
そこに手紙も入っていました

メリークリスマス!
サンタじゃなく私からのプレゼントです
ケーキじゃなくてごめんね

ひ・ろ・

はぁ、ありがたいけども・・・なんかむなしい
美味しく頂きましたよ
賞味期限が3日ほど過ぎてましたけどもね

途中、メガトマト×2とメガ卵×2とボジョレーヌーボ×1などを買って行きました
ま、ほぼ俺が食しましたがね・・・
着いたら酔うと自分の恋愛状況を報告する後輩がいつもの様に報告中
自分で答えが出てるんだから自分で後はやったらいいじゃん
って、チャチャを入れようにも途中から来た俺に言われても・・・って感じなんで自重
そういう後輩も合わせてしらふの奴は・・・少なっ!
って感じです

途中、女性の後輩に電話が掛かってきました
毎年、約束もしてないのにホテルを予約して「俺はこんなにしてるんだぜ」って言っている男からだそうです
今年も懲りずに予約してすっぽかされ怒り心頭で電話をかけてきたそうです
「サークルの人に代わる」ってS・Hさんに代わってもタメ口
なんなんだろうなこの人は・・・普通初対面だったら敬語に切り替えるだろ

次、俺のところに来るかな?
俺に電話が回ってきたら怒りの矛先を何処に変えようかな?
最悪俺でも良いし
ま、俺の所まで来ないだろうなぁ

などと考えていたら俺のところに来ませんでした

結局、堂々巡りなんでこっちから電話を切りました
その後も電話は鳴りっぱなし
後でその人の年齢を聞いたら45歳だそうです
当然、独身
よく45まで生きてこられたなぁ
世の中いろんな人がいるな

ま、いろいろあって終わりました

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム