忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[142] [141] [129] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髭のLOVE LOVE LOVEというアルバムを聞いています
意外とこのバンド知られてないんだな・・・

どうも、果物好きの者です

ゆうパックって再配達を連絡しないと再配達しないんですね
4日前に配達してたんですが受け取れず・・・

「俺は配達したんだけど居ないんだからいらないんだろ、お前」
的な紙が郵便受けに挟まってました

クロネコヤマトとかなら
「どうせ回るんだから・・・しょうがない、持ってくか!」
みたいなノリで寄ってってくれます

が!
来ない

郵便局まで取りに行かなきゃいけないのかな?
電話番号ついてるけども・・・
ほら、俺は電話嫌いじゃん(知らん
あ、ネットでも出来るんだ
じゃ、やっちゃえ

ってことで昨日の深夜にやってました
そんなんで今日の4時頃届きました

中身を開けてみますと・・・
蜜柑、林檎、キャベツ、玉葱そして大量の柿

これを1人で消費しろと?
と、思いながらバイトへ

クリスマスが近いのか、この頃お客さんが多い
クリスマスまでお金は貯めとこうよ
忘年会とかあるしさ

店は潤うし
ま、いっか

と、仕事も終わりまかないを食べていると
「そこにある旅館のお婆ちゃんから柿貰ったんだけどいる?」
仕送りの果物が頭に思い浮かぶが・・・
無下に断っても駄目だろうな
「じゃ、頂きます」
「じゃ、はい」

奥さん、俺は泣きながら喜んでますよ

さ、どっちの泣きですかね?
PR

コメント
無題
お久しぶりです☆
なんかペンギンさんいますねww
かわいぃ♪

あ、蜜柑好きなので
蜜柑送ってくれてもいいですよ☆
お礼に、柿送っておきまs(殴
【2007/12/05 17:01】 NAME[tucchi] WEBLINK[URL] EDIT[]
tucchiさんへ
お久しぶりです
なんかノリで飼っちゃいました
そ、そんなアコムのCMみたく見つめられたからって訳じゃないですよ(動揺

じゃ、蜜柑送って下さい
柿を送りますんで(逆!
【2007/12/06 12:46】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム