忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャットモンチーの女子たちに明日はないというシングルを聞いています
聞いてるとガーナのチョコの味が広がります

どうも、サークルに入ってる者です

昨日は納会でした
いつもは役員の投票は4.5時間かかっているんです
ん?何故かって?
ナイショ(ぉぃ
ネタ投票があるからです

が、今年は2時間半ほどで終了
1つの役職とかに2.3回投票してたが、今回はカメラ係以外一発OK
もっと笑いに貪欲になっても良いと思うんだけどなぁ
内輪ネタ多いし・・・
ま、俺は内輪ですら伝わらないことをしますがね

早く終わってしまいどうしよう
やることも無いしご歓談をお楽しみ下さい
俺は畳み欲しさに会室へ
するとそこには後輩が!
と言っても何があるって訳でもないんですけどね
男の後輩曰く、俺はエロに関係する職業につくと大成するらしい
本屋に勤めたいですがね・・・俺はどうしよう?(本気?

雑談してたら人数も増えてきた
その時!
大人数で会話をしていると入っていけない
という病気が発動
目が痛いっていうのもあり目を閉じながら話を聞いていると寝ていると勘違い
ま、本当に眠かったんだけどね
起きていたかったんだよ
好きな娘がいたから・・・かな?(かな?って!

時間も過ぎ店へ
下見に行っとくべきだったなぁと後悔
普通の打ち上げとかなら良かったかもしれないね
何故かスーツの着こなし講座を受けちゃったしね
そこまで、こだわんなくても良いかなと思ったんでね
・・・うん
山頭火に行きたかったな
下北あんまり行かないし・・・

2次会
今年もダーツバーへ
1回やって200越えくらい
まぁ平均的な点数・・・微妙
1次会はあまり飲めなかったし、バーへはあまり行かないし、何より飲み放題
飲まない手は無い
いろいろ飲んでいると時間ってすぐ過ぎるもんだね

3次会
男3人でカラオケ・・・花が無い
カラオケこの頃、行ってなかったから行ってみる
電車も有ったんだけどね

突然ですが質問です
カラオケで夜をやり過ごすのに何円かかると思いますか?
安くて3千円くらいでしょう
俺以外2千円で出来ると思てった
おぉ、学生街マジック

が、カラオケ館の呼び込みの人に値切りをしてみると・・・




成功!

やったー
1ドリンクで2000円

3時くらいに皆寝る

が、隣から下手な湘南の風が聞こえてきて眠れない
目を瞑っていれば寝れるだろうな
が、聞こえてくる
じゃ、逆に聞いてみるか

機械で処理すればエイベックスかジャニーズかGIZAでCD出せるんじゃない?
ま、顔が問題だと思うけどね・・・見えないけど(ぇ

ま、そんなこんなで7時頃家へ到着
メールチェックしてバタンキュー

・・・したいのを堪えレポートをやりだす
バイトの時間になってバイトへ
帰ってきて今に至る
ほら、長時間寝てないと波が来るまで寝れないってアレです

友達が「冬コミのカタログが発売してたら教えて」と言ってきた
自分で確認しろよと思いながら確認しに行くんだろうなぁ、俺

明日は・・・時間的に今日かorz
コンビニ店員のオフ会だー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム