忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は音速ラインのうたかたというアルバムを聞いています
なんかスーッと入ってくるが「うたかた」の様に消えていきます

どうも、一日気持ち悪がってた者です

蒸そうと入れた日本酒の代わりに入れた泡盛が気化したようだ
気化したほうが体内に摂取しやすいんですかね?
多分そのせいで今日は気持ち悪かったんだ
よくわからんけどね

ってことで昨日の続き
新宿駅を2週した俺に電話番号が書かれたメールが来てそこにかけてみると・・・

「はじめまして、yさん」
「はじめまして」
「コマ劇場って分かります?」
「わかりますよ」
「ちょっとそこまでダッシュで来てもらえませんか?(皆でボコるんで)」
「わ、わかりました、逝かせて頂きます(ブルブル)」

と途中端折ったところもありますが・・・

コマ劇場へ出発!
実は場所は知ってたんです

・・・が!
迷っちゃいました(ぉぃ

だって、久しぶりに行くんだもん
それに、俺一人遅れてるんだから・・・
と、気が先走ってしまい普段行かない方向から行ってしまい

ココハ何処?

本末転倒とはこのこと

多分、オフ会開始30分後くらいに到着
時計を見なかったんで時間は分からんですたい
名前を聞いたかもしれないが顔と名前が一致しない
だから皆の名前を挙げられませんが
皆さん、迷ってすみませんでした

1次会
席替えがあり893と呼ばれるchanさんの隣になる
893関係の人と関わり過ぎたのか走り疲れたのかよく分かりませんが普通に接する
多分chanさんが優しいだけだと思いますがね

基本的に1次会は息を整えるだけで終わったって感じですね
まぁ、途中から女性が近過ぎてハァハァしてたっていうのもありますがね

2次会
愛華さんの恋愛講座
いろんな人と絡んだが深くは絡んでないような気がする
って言うかあまり記憶が無い

3次会
1曲目のブリトラがカブり凹む
カラオケにあまり行かないから最近の人のノリに戸惑う
トイレへ行くタイミングがよく分からないし、人に避けてもらって行くのもなんか気が引けて下腹部がヤバくなる

と、まぁこんな感じでした
兎にも角にも面白かったし、参加させてもらってしかも遅れてすみませんの気持ちで一杯のオフ会でした

う~ん、箇条書きにし過ぎたかな?
ま、いっか
コレは俺の日記なんだ!

と、言いながら悩む
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム