忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、童顔と言われる者です

安部総理・・・面白いね
第三者目線だとね

これまでの事を挽回出来るなら続けて出来なければ辞める
長の筋として当然なことだと思います

このようなメールを送ろうか?みたいなことを仲間内で話していたら
「職を賭けて頑張ります」みたいな事を言ってくれたので
お、やっと本腰入れ始めたか
「総理を辞任します」



って、オイ!
マジでコケましたよ。新喜劇みたいに
この際安陪さんも新喜劇に出てみては?

で、今日もまたコケるところでした
バイトが早く終わり「サンデーでも立ち読みすっか」ということでセブンイレブンへ
今日も何事も無く立ち読みも終わり何気に好きなホットドックを買い家路へ
その帰り道「今日もタクシー並んでるな」と空車とか書かれてるあの掲示板(?)を見ていたら

空車
空車
空車
空車
SOS
空車



ん!
なんか危険なことありました?
俺には背もたれを使って背伸びをしてるようにしか見えませんでしたが
あんまりSOSを見てたせいか運ちゃんに怪訝そうな顔されましたが俺的にはそれの方が怪訝だよ

ま、そんなこんなで明日のバイトは団体2組で死んでると思います

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム