忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はピンクリボン軍のRARIRU☆DISCというアルバムを聞いています

ラリルディスコを卒業シーズンにでも歌おうかなと思っておりますが、そんな曲じゃないです

 

どうも、小指の爪が剥げちゃった者です

 

この間、チキンラーメン&白いどんぶりセットを

 

 

 

買っちゃいました

チキンラーメン自体はそんなに好きではないんですし

一食しか付いてないのに600円ですよ

600円あったらラーメン屋に行きますよ

それかケーキ屋に行きます

コーヒー屋に行きます

ん?

ランクが落ちたかなぁ・・・

ま、いっか

しかし、こんな困難な条件をも跳ね除ける素敵な物が

白いどんぶりについている

ヒヨコの絵ですよ

こんなラブリーな物がこの世に在って良いものかと悩んでしまう程の可愛さですよ

それで即買いですよ

家に持ち帰り出してみたら

なんと

蓋を持てる様に丸い突起(なんかイヤらしい)が付いているのですが

そこにの根元に

穴が空いていたのです

機械で穴を穿ったみたいに綺麗な穴でした

「無駄な蒸気を逃がす為のものかな?」

とも考えましたが蒸気を逃がす必要は無かったのです

そしたら、欠陥品?

買った所はイトーヨーカドー!

じゃ殴りこみに行くぞ

と気合を入れて

自転車に乗って(ショボっ!)

モトヤコーヒーへ

だって俺ヘタレじゃん

苦情なんて一回しか言ったこと無いんですもの

ま、チキンラーメンの麺の方は200円で友達に売れたから良いけど

あ、洗濯物しなくちゃいけないのに忘れてた

それじゃまた明日

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム