忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はScudelia ElectroのTreasureというアルバムを聞いています

王ドロボウJINGのサントラですが、意外に面白いですよ

どうも、ギャグで世界の時を止める者です

ついに発売しましたね

ソニーのPS3ですよ

昨日から並んでた人もいたらしいですよ

ですが品数が少ないと

今、ワイドショーが騒いでおります

ソニーの経営が悪いって事を言ってますが

俺は前評判も悪かったっていうから生産数を下げた原因だと思うんですけどね

数が少ないから逆に買おうと思う日本人が多いらしいですからね

でも、意外とこんな事を言ってる俺も欲しかったりするんですよ

だってブルー霊を搭載してるじゃないですか?

あ!間違い発見!!

霊がいたらお経を唱えると

自分が死んだ事を自覚して成仏するのかは不明ですが

どっかに行くらしいですよ

脱線しました。ブルーレイですね

ただドライブが欲しいだけなんですけどね

ほら、だってウチのパソコンDVDーRAMまでドライブがあるじゃないですかぁ

え?知らない?

♪おいらはボイラー

ミウラのボイラー

知っている人は知っている

知らない人は覚えてね♪

ってボイラーじゃん

まぁ俺が言いたいのは

ウチのゲーム機をパソコン以外にして下さい!

エロゲーやってるわけじゃないんだよ

同人ゲームって言った方が正しいな

その格闘ゲームをやってます

って俺、何で弁解してるんだぁ

でも、微妙に今日はポッキーの日なんだよなぁ

PR

コメント
無題
エr…(´-ω-`)コホン
そぉゆうゲームするんだぁ…ww
PS3すごいらしいですね!
ゲームやらないのでわかりませんが(*´∀`*)(殴
【2006/11/11 23:51】 NAME[tucchi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前評判が悪いから生産数を少なくしているんじゃないよ。
部品の調達が遅れているから、本体の生産が間に合ってないだけ。
一番の課題は価格の高さ。任天堂に大きく水をあけられている。放熱対策はクリアしたのだろうか?
まぁ買うんだったら初期ロットは買わないのが吉。
PS2で実証済み。

ちなみに…
日本人よりも中国人の方が熱心に買っている。
奴らは転売目的で大量に買い漁っている。
http://japan.cnet.com/column/china/story/0,2000055907,20310287,00.htm?ref=rss
【2006/11/12 16:21】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
tucchiさんへ
昔はやってましたね(白状早っ
だって普通のゲームより安かったんですもの
やっぱ、コレ
言い訳に聞こえますね

通りすがりさんへ
そうだったんですか・・・
ありがとうございます
中国人って商売上手ってよく聞きますからね
勉強になります!
ごっつぁんです(ぇ
【2006/11/12 20:28】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム