忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は音速ラインの風景描写というアルバムを聞いています
なんで売れないのか分からないです

どうも、本の虫と呼ばせたい者です

今日は小説買っちゃいました

それも二冊も

読むの遅いのにね

その本の名前は・・・

緑陰の雨 灼けた月-薬屋探偵妖奇談-高里 椎名著

混沌王-人工憑霊蠱猫- 化野 燐著

の2冊です

どちらも妖怪か化け物が係わってるんですよね

なんだか俺って、それ系が好きなんですよね

あとは江戸時代系とか

推理小説とか

不死者系とか

神話系とか

環境系はこの頃読み始めました




こういろんなジャンルに手を出していたら

読むのが早くなるだろ!

って思う人がいるかと思いますが

物凄い遅いです

最近の若いもんは本を読む時間が減っているらしいですが

その分を埋めていくぐらいの気持ちで

頑張って読みたいと思います






と、いうことで・・・

 

面白い本教えて下さいm(_ _)m
PR

コメント
無題
私も買っちゃいました!
5冊もww

…全部マンガですが。(殴

小説ってなんか知的でいぃですよね(*´∀`*)
【2007/01/24 10:19】 NAME[tucchi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんゎー★
本ゎ読まなきゃ♪って思いつつもなか②手が出せずにいます。
マンガだったらめっちゃ読むんだけどなぁ・・・w
【2007/01/24 21:55】 NAME[みか] WEBLINK[URL] EDIT[]
tucchiさんへ
俺は知的とは程遠い存在ですよ!
小説を読むのは絵が無い分、妄想しやすいからですよ(ぇ
【2007/01/25 01:29】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]
みかさんへ
俺もよく漫画を買いますよ
マイナーなのしか買いませんが・・・
絵があった方が解りやすいですし
なにより面白いですよね
【2007/01/25 01:35】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム