忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTHEイナズマ戦隊の勝手にロックンロールというアルバムを聞いています
ロックではあるんですがポップに近い曲が多いですよ

どうも、塩をいつも携帯している者です

年末のせいか忙しい日が続きますね

そのせいか更新を滞っているブログが増えてきています

このブログも例外ではなくものごっつ更新が滞っております

ま、こんな日は・・・(どんな日?

バトンだー(えぇ!

 
今日はtucchiさんから頂きました、
バトンをやってみたいと思います

注:ネタが無いわけではありません。多分・・・




無条件バトン

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
 

・古風な人
江戸時代に惹かれてるんでござる
・昼行灯な人
同じ匂いが・・・
・めんこい(可愛い)人

見るとキュッと抱きしめてくなりますね
道端で抱いた事は・・・無いですけど何か?

Q2.無条件で嫌いなものを3つ 

・高野豆腐
スポンジを食べてるような感じで好かないです
・音漏れしてる人や車
耳は大丈夫なんですかね?
難聴なんじゃないかって心配になります
・AM7:00から隣の部屋で爆音で演奏してるウチの大学のサークル

せめて11時からにしてほしかった

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

え!5つ?ハードル急に上げたね

・友人
飲みが好きともいうかも・・・
・ゲーセン
ま、趣味ですからね
・麻雀
高いレートでは打ってませんよ
・漫画
見つけたら即・・・いや、神速買いです

・小説
物凄い買いますが本棚の肥やしになっている気が・・・
ただ読むのが遅いだけなですけどね

Q4.無条件で好きな○○を3つ

・女
俺も一応男ですから・・・
・甘い物
今さっき男だと言いましたが・・・男が甘党で何が悪い!

あとは……













読者のみんなっ!!
大好きだぜっ!!!(`・ω・´)シャキーン
(えぇ!?




え?どこかで見たことがある?
き、気のせいじゃない
ま、本音ですから仕方が無いじゃないですか!(逆ギレ

Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人

え~と

いつもの如く

好き勝手に「やっちまいなぁ(キルビルの悪役)」


多分、明日帰郷するので

次の更新は来年になると思います

それでは良いお年を!

PR

コメント
無題
バトン、ありがとうございました☆
えっと、なんか見たことあるフレーズがあったんですけど、
あえてスルーしときます♪(ぇ
帰郷するんですね。
ゆっくりしてきてください!!
でゎ、よいお年を☆
【2006/12/30 01:22】 NAME[tucchi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
tucchiさんへ
バトンやっちゃいました
では、良いお年を・・・

ってもう年あけてる!?
【2007/01/08 22:09】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム