忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSEX MACHINEGUNSのサスペンス劇場というシングルを聞いています
なんで火サスのテーマにならなかったのか疑問です

どうも、酷く揺れやすいアパートに住む者です

先月の後半に

俺のアパートの後ろにある

雅光園(あれ?違ったっけ?)なる旅館が倒産しました

あ、倒産したかは分からないんですが潰れました

そして、先週の前半からパワーショベルを使い建物を壊しています

そのせいか部屋で夜に寝る時間が無かったから寝ようとすると

震度2ぐらいの地震が起きます

それも4時間くらい


土曜くらいは寝させて下さいと言いたいですが

あちら様も仕事ですし

土曜もやるとなると納期が近いと見えて

直談判に行けません

ま、納期があろうがなかろうがヘタレですから行けませんけどね




しかしアパート揺れすぎだろ

俺は2階に住んでいるのですが

下の人が五月蝿くない様に気をつけています

そのせいか1回しか苦情が来ませんでした

ま、その1回は今回は話しませんが

気分が乗ったら話します

誰かに・・・





話がそれました

友達の家に行って上の人が五月蝿いと

槍が欲しくなります

だって・・・

曲者!

って時代劇とかみたいに

天井に突き刺したいじゃないですか?

え?無い?

う~ん

忘れてください



で、今が下の人にもバレずに足音がたてれるチャンス!

という事でトイレに行く時とかに思いっきり歩いてみました

のはずが・・・

アレ?

足音がそんなにたたないぃ!

癖になっちゃったようです


嫌な癖じゃ無い分いっか




今日はCDTVだー

PR

コメント
無題
こんばんゎ★
私どんどん歩いちゃうんでよく家で怒られます。
あと、急いでないのに早く歩いて柱によく手とか足をぶつけます。
痛いので気をつけたいです。

・・・って何の話をしにきたんだっ?!笑
【2006/12/17 02:08】 NAME[みか] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
みかさんへ
俺も早歩きで声掛けづらいってよく言われます
が、前もあまり見てないので電柱にぶつかります
この間もタンコブ作っちゃいました

あれ?何話してましたっけ?
【2006/12/17 21:51】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム