忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTHE BLUE HEARTSのイースト・ウエスト・サイド・ストーリー Disc 1を聞いています

珈琲の宣伝の「ヒマラヤほどの消しゴム一つ」が聞けますよ

どうも、人ごみを嫌がる者です


今日は新宿に行ってきました

日曜の新宿は混んでますね

眠らない町とはよく言ったものです

その新宿のイルミネーションで有名な

サザンテラスにも行って来ましたよ

野郎と二人で・・・

どうせなら女性と来たかったです

ま、行ったと言っても紀伊国屋への通り道なんですけどね



で、紀伊国屋に行って来ました

先週予約した本を取りに行く為にね

予約したのは友達だけなんですけどね

ま、その見返りに夕飯を貰ったんでちょっと悪い気はしたんですが

せっかくの休日を潰されたんだからイーブンかな?




で、その夕食時のセットメニューでスパークリングワインを頼んだんですが

久々の酒だったので・・・

私、酔っちゃったみたい

だからと言って男に襲い掛かるほど性欲に餓えているわけでもありません

ただ、頭痛が酷いので電車の中でうなされるだけでした



で、先程帰還して

今こうしてブログを書き綴っているわけであります


しかし酒の後は茶漬け食べたいわぁ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム