忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京事変の教育というアルバムを聞いています
椎名林檎が一人の時は好きだが東京事変になったらそんなでも無い人が多い・・・何故だろう?

どうも、牛乳大好きなっ子な者です

昨日の「スマップ×スマップ」と

今日の「芸能界!危ない家に住んでいるのは誰だ3」という番組を見ていて気が付いた事がありました

その2つ番組にそれぞれダニー・パウターとプリンセス天功の友人の歌手(またもや名前忘れ)だったんです

その2人の歌を聴いていて「外国人って歌唱力すごいなぁ」と思っちゃいましたよ

ま、英語だからいい歌に感じるって言うのもあるとは思いますがね

だけど、日本のこの頃のヒットチャートを聞いていて「上手い」と思える人が少ない

逆にこの下手さでなんで上位に、食い込めるか分からないっていう人が多い

各国で有名なアーティストを見てみると顔良し、歌良し、カリスマ性もあるっていう人が多い

それに比べて日本は顔はちょっと整っている、歌カラオケレベル、カリスマ性はう~ん、と悩んでしまう

そんな日本も昔の吉永小百合などのアイドルに目を向ければ・・・

歌唱力はモチロン、カリスマ性あり、演技力まである

この差はなんだろう?

それについてちょっと考えてみたんですよ

昔のアイドルって雲の上の存在って感じだったけども

今はオーディションが年中行われている様な状態で

逆に民衆と近い存在のアイドルを探している

だからタレントとかを呼び捨てで呼んでしまうほどランクが落ちているのでは?

と考えちゃいました


なんか論文みたいな堅い文になっちゃった


ま、古い考えの人間の戯言と聞き流してください




昨日の総長の手紙渡した後の行動が可愛いかったですね

あいのりですよ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム