忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はB’zのB’z The Best “Pleasure”を聞いています
稲葉さんが若いなと感じてしまいます

どうも、この頃寝つきが悪い者です

先ほどカレンダーを六月に変えました
ウチのカレンダーは猫村さんの絵が載ってるんですが、なんか使いにくいなぁと思っていました
その時、気が付きました

日曜日が右側にある
一般的な(俺の人生の中の)カレンダーは左側に日曜日がある
確かに見づらいはずだよ
・・・って、俺気づくの遅っ!

いいや
今日は今更なことを書き綴ってやる

星野監督がやってた
「マイバック、マイバスケット」って言ってるCMなんですけども・・・
マイバックはビニール袋の消費の軽減になるけどもマイバスケットは店の籠の予算を減らすだけなんじゃないかと思う
しかも、万引きしやすくなる
資源と店を天秤にかけるCM・・・
これで、頭を使って頭を柔らかくなるし宣伝にもなって一石二鳥!
って、なるかぁ~い!
ま、なったらなったで良いとは思うんだけどね

去年の年末にキリタンポ会やったんです
その時、後輩が持ってきたアイスがまだ残ってるんだけどどうすればいいんだろう?
アイスは腐らないとは思うけども・・・う~ん
ま、食べたらいいか
死んだら死んだで、その時だ

今更ながらヤフーオークションをやってみた
なかなか良い物が揃ってるじゃないか
PS2も壊れたし3の方でも買えたら買おっと・・・アレ?買えない?
「今のIDでは4999円までしか買えません。ヤフープレミアムに入会して下さい」
じゃアマゾンとか買った方が安いって
ってか、プレミアムに入会してまで欲しいものもそんな無いし・・・う~ん
ヤフーは何処を目指してるんだろう

まだまだあったけど今更過ぎて忘れた

あ、ジュディアナ東京って今あるのかな?
PR

今日はpillowsのSmileというアルバムを聞いています
ピローズでウィニング・カム・バック!って曲が一番好きですね

どうも、秋田っ子な者です

明日、うちの長男の結婚式があるので今日~2日まで帰郷してきます
その間、俺がいなくて寂しくなると思います(絶対無い
ので、なんとなくハイポーションの製作、消費途中までの動画アップしときます
食事中には絶対見ないで下さい・・・俺は見ましたが・・・
ですが面白いです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440

お口直しにこちらもどうぞ

フリクラの最終回(最初っからクライマックスだ【この言葉は譲れない】)です
コレを見るとピローズとガイナックスとプロダクションIGが凄いと実感できます
俺の好きなアニメですが「青春っていいなぁ」と感じます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1729440

アイロン持ってけよ、あと直太は嘘つき

今日はフーバーオーバーの月曜日の未明というアルバムを聞いています
意外歌詞が面白いし何より巧し

どうも、「詐欺師というよりもむしろ残念。」と機械に言われている者です

名前を打ち込むだけでバトンが出来てしまうサイト極秘のバトン【恋愛編】(http://gbaton.net/)を見つけてしまいました
そんなブロガーいらずのシステムに名前を打ち込んでみました

yの極秘のバトン【恋愛編】

Q:好きなタイプは?

ヤンキー。


Q:年上と年下どっちがいい?

年下の若さを欲してることは秘密だ。(バレてるっつーの


Q:束縛するほう?しないほう?

縄で束縛されないと落ち着かない


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

寝取る。


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気相手と3人で仲良く付き合う


Q:告白するなら、どこでする?

告白しようといろいろ計画練るけど、勇気が出ずにいつもできない・・・


Q:初対面の異性のどこを見る?

腕時計・靴


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

エッチするまではお金出すけど、それ以降は出さねw


Q:初体験はどこがいい?

恋人の家かなー


Q:デートはどんなとこに行きたい?

どこにも行きたくねー。めんでー。


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロトークできるほうが隠し事なくて楽しいと思うけどなー


Q:好きな人いる?

最近「好き」っていう気持ちがよくわからなくなてきた・・・


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

鼻血ブー


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

するわけねぇーw


Q:相手が変態だったらどうする?

そうでないと困る。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

同性愛のサイトでよく恋愛してるよー。恋愛っていうか即物的というか。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

興味ねぇw 


ま、俺は変態ってことですね(笑
じゃ、本名でやってみますか


○○○○のの極秘のバトン【恋愛編】

Q:好きなタイプは?

自分以外の人を好きにならない人


Q:年上と年下どっちがいい?

自分が子供っぽいから、年上でないとダメにゅ。


Q:束縛するほう?しないほう?

正直月1会ってエッチするだけでいいw


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

その恋人をいたぶって別れさせる


Q:恋人が浮気したらどうする?

股間に油性ペンで自分の名前を書いておく


Q:告白するなら、どこでする?

いっつも相手から告白してくるからにゃあ


Q:初対面の異性のどこを見る?

鼻の穴・・・たまらん


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

ワリカンかなー。1円単位でw


Q:初体験はどこがいい?

夜景のキレイなホテルとかでしたかったなー


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ブランドショップでしょ。買わせてなんぼですわ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロ魔人同士仲良くするw


Q:好きな人いる?

照れる。。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

100倍にしてヤリ返す


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

週1くらいでいいわー


Q:相手が変態だったらどうする?

前の恋人、全裸で街中に出てつかまってたしw


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

声フェチだから、TEL友にすぐほれてしまう・・・


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

奪い、奪われ。


俺は顔が良い変態っと・・・
しかし、奪い奪われって俺はホストか!
ま、顔は良いですからねぇ~。ハ~ハッハッハッ・・・
はぁ虚しくなってきた

今日のバトンで分かったことは俺は顔が駄目ってことですね!
今日はピンクリボン軍の遠吠えというアルバムを聞いています
良い曲ばっかなのにカラオケ入ってないんだよね

どうも、珈琲好きの者です

今日は友達とビナウォークに行ってきました
いろんな店があるけどもカラコ良いね
ま、カラコからは一つも買ってないけど・・・

で、何かいい物無いかなと探していたら・・・
500mlのペットボトルを1本入れるクーラーボックス(?)を発見!
和柄でカッコイイし可愛い
で、一緒に行った友達も気に入って二人で買うことになりました
が、二人して被りたくない!
勝負は昔から御馴染みのジャンケン

結果は・・・

負けましたorz
ま、別の柄も良かったんでソッチを買いましたがね


ちょっと疲れたのでいろいろ回り「ちょっとお茶しようか?」とナンパで言いそうな感じでスタバへ
俺「バニラフラペチーノのトールで金は後払いで頼む」
友達「じゃ、行って参りま~す」
と、いうことで入った瞬間、窓際の席を見つけ鞄を置いて場所取り成功!

その瞬間、視線を感じました
「殺気?スナイパーかな?でも、殺されるような事した覚えないけどなぁ。ま、ココで死ぬのも、また一興」
などと考えながら振り向いて見ると18~20歳台の女の子がこっちを睨んでました
おそらく、彼女が取ろうとしていた先に俺が席を取ってしまったらしい
「席を先取りされたぐらいで鬼の形相にならなくても・・・」
ま、確かに店内込み合ってましたが外にもまだ椅子はあるのに・・・
ちょっとしてその娘の友達も合流してちょっと会話をして二人で睨んできた

「いや、先に取ったことはちょっと悪いと思うけど先に取ってなかったあんた達も悪いだろう」と思いながら1,2分その椅子に座っていました

が、まだ睨んでいる
他を探せよ

後で刺されても嫌なんで俺が他の席を探すことに・・・
立った瞬間、二人はその席へ

どんだけその席が良かったの?
店の奥に無いだろうけど探してみたら普通に空いてた
それも、木の椅子じゃ無くてソファー
あの二人も固執せずに探せば良かったのに・・・

あれ、なんかこういうの四文字熟語でなかったっけ?

う~~~ん

分かんない
ま、いっか

あ、そうそう
先週と今週のタウンワークの神奈川県央版にウチのバイト先が載ってるんですが、その写真に俺と奥さんが写ってます
さっきネット版見てみたら写真が載ってなかったので俺の顔を見たい人は冊子をどうぞ
知り合いがコレを見ると「若い旦那のシェフですね」と言う
ま、確かに夫婦で営んでると書かれてますが俺はバイトです

それで先週電話が数本掛かってきたそうなんですが・・・

全員女性
男性は0

バイト先では写真のおかげそなっておりますが、違うんじゃない?
ふくよかな男が作り笑いをしている写真で女性が釣れるとお思いで?
あ、写真を撮る時は歯を見せて笑えって言われるし
写真に写ってる人はそこに在籍していなければいけない

歯は印象が良くなるって分かるが、写真の人目当てでバイトするか?
現代ってよくわからん

今日はART-SCHOOLのBOYS DON'T CRYというアルバムを聞いています
やっぱロックはいいね

今日はNEXTの試写会行ってきました
感想は・・・


アクションシーンがあると逆さ釣りで死ぬ人一人はいるよね
それと、俺と皆の感性は違うからどうかよくわからないけども、俺は人に勧めたりしない映画だった
最初の時点で映画中から面白そうなツボを探し始めていた

あ、設定は・・・
未来は無意識に∞個ある一つを選んで見ている
で、モト冬樹似の主人公は2分だけ自分に関する未来を見ることが出来る
どっかの悪人が米に核爆弾を持ってきました

っていうやつ

ミッドタウンで開かれたんだけども100人くらい入れる部屋でした
警備の関係で試写が始まったら外へは出れるが入れない
何?それ?って感じでしたよ

ま、試写会も終わりアンケートも書いてミッドタウン探検+飯だ!

20分ほど探検して「飯は何を食おうかな」と地図を見ていると・・・
スタッフぅ~~~!(僕、イケメン風
が近づいてきた
案内嬢(?)「どちらをお探しですか?」
俺「飯でも食おうかと」
案内「どんなものですか?中華とか和食とか・・・」
俺「特に決めてないです」
案内「そう・・・ですか・・・今の気持ち的にはどうですか?」
俺「(困ってるな)そうですね。安めの店とかないですよね?」
案内「ございますよ」

パンフレットを広げて

案内「それでしたらココを降りて(中略)こちらの方にもフードコートもございます」
俺「ありがとうございます」

ざっと見、食指が反応することがなく誤って外へ出る
「あ、こっちは外か」
と、戻ろうとすると警備員の方に
「すみません閉店です」

・・・は?
時計は・・・九時
は、早い
帰るしか・・・ないのか
ま、どっかで食おう

で、何も食べないまま帰宅
今のところ今日食べた物は珈琲一杯と飴一つ


俺はどんだけ貧乏なんだorz
洋ナシの缶詰でも食べて寝たいと思います

あ、Yシャツに血が!



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム