忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はRADWIMPSのRADWIMPS 2 ~発展途上~と言うアルバムを聞いています
今、勢いのあるバンドです。一度聞いてみてはどうですか?

どうも、室内でコートを着ている者です

先月の29日に23回目の誕生日を迎えました
29日はどうしてたかというと・・・
バイトでお客さんの誕生日を祝ってました
30日バイト後に親に電話してました
いつも、自分の誕生日を忘れるくせに何故か今年は覚えてました
その代わりに、親に誕生日を忘れられるという事態が起きました
ま、未だに忘れられてますけどね

で、ケーキをまだ食べてないので今日食べようと思います
芋と烏賊の煮物と言う名のケーキを・・・
いや、甘い物を今は抑えないといけないですからね
え、何故かって?
沢山のバレンタインデーのチョコが貰えるからだよ(予定)
いつでもお待ちしてますよ

今日は雪が降りましたね
道路にも水溜りと言う名の雪の塊
思い切り踏みつけるとそこはもう大変
靴の中にも水溜りが・・・

そのせいか足がムズムズしています
コレって・・・もしかして・・・
水むs・・・いや、勘違いだ、勘違い
PR

今日はDOPING PANDAのPerformationというアルバムを聞いています
ファンキーなパンダです

どうも、ゴットハンドyという者です

俺のブログペットの髭の下になんかゲームらしい公告があったのでクリックしてみたら手術ゲームが開始
で、なんかやってみたら・・・

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : y
性別 : 男
血液型 : A

高い技術と安定感、理想のA型男

ゴッドハ~ンド!素早く、丁寧な手術でしたね。
スピード、正確さともに完璧です!!
オペ中もA型男性らしい安定感が見受けられました。まさに神の手の称号にふさわしい腕前ですよ。
国宝級の手なんですから普段は手袋着用での生活を心掛けてくださいね。
えっ?早速買いに行くって?…冗談ですよ、そういうところがまたA型男性らしくて素敵です。
----

(診断結果URL)
http://www.new-blood.jp/result/bd797f62366fd5167f724b0db1b8d22315dbd7b4


が結果らしい

めっさ不器用なんですけど・・・俺
俺は息抜きにやってみたんですが、あなたも息抜きにどうですか?

今日は奥田民生の記念ライダー2号~オクダタミオシングルコレクション~というアルバムを聞いています
マシマロはヤバ過ぎる

どうも、アクティブダイエットだけで痩せようとしてる者です

先週ですにね
カレンダー買っちゃいました
2008年
「今日の猫村さん」壁かけカレンダー(おまけシールつき)
             ほしよりこ

可愛いです

傷物だったんで75%OFFです
でも、可愛いです

カレンダーにしては少々小さめです
でも、可愛いです

クドイと言われると思います
でも、可愛~いです(川平さん風)


で、
今日は夢を見ました
毎年、サークルの人呼んでサークルを作ってキリタンポ鍋を食べようって会をやっているんです
で、今年も開いてたんですよ、夢でね
あ、現実でもやりますよ、2月になってからね

で、その参加者がサークルの先輩、同期、後輩が来てくれました
いつも俺が行っているモトヤの店員さん達も来てくれました
ここまでは現実的ではないにしろまだ「可能かな?」と思える範囲です

キッチンに「賛否両論」の店主がいて鍋会なのに創作料理を作ってくれている
パソコンの横で「マキシマム・ザ・ホルモン」が歌っている(楽器あり)
テレビの横で「お江戸でござる」の演劇をやっている
部屋の真ん中に電灯と一緒にタロットのハングドマンが吊るされている
その他大勢の有名人がいる(実はよく覚えてない)

こんな人が多いのに俺の部屋は8畳の1Kですからね
まず入るはずがないし来るはずもない
体育館くらい大きくないとこんなカオスは無理ですからね

サークルの女性とその他大勢の中にいた上戸彩が色が付いている猫村さんのカレンダーに色づけを開始し始めている
そんな人達を七転八倒しながら止めさせようと苦労している夢でした

で、俺の夢は古本屋かカフェの頑固親父になることです

今日はブリーフ&トランクスの戦後最大のハーモニーというアルバムを聞いています
面白さを求めるならブリーフ&トランクスを!

どうも、携帯の機種に悩む者です

結納をするという事に何の反応も無いのでちょっと寂しいです
財布の中の方が寂しいですが・・・
でも、ちゃんと結納したんですよ!

兄が!
こんなことだと思った、と思う人は多いでしょうね

結納の後に両家の家族が集まって「飯を食べよう」って言うので行って来ました
浦和駅に11時半集合でした
10時半着

う~ん、どうしよう?
飯食ってないしどっかで食うか
カフェに入ってモーニングとチーズケーキを食べて暇を潰し合流して店へ
入った店は満寿家(ますや)っていう鰻屋でした
挨拶もそこそこに料理が登場
鰻重の懐石料理でした
味ですか?
オフコース美味しかったです
兄の婚約者ですか?
綺麗な人ですよ
俺の結婚予定ですか?
・・・ほっとけ

武蔵小杉駅(だったような?)にウチの家族を送ってもらい泊まるホテル(温泉があったから旅館かな?)へ
素泊まりのホテルだったんですが良いですよ
なんと・・・

ペイチャンネルがあるんです
何度かホテルには泊まったことはあるですが未だに見たことが無いんですよ
今回もそれに漏れず見ていません
ってか、見れません
っていうか、家族が全員居る部屋で見れる人いるの?

1000円でカードを買ってきてテレビの上に付いている機械にブッこめば電波が受信出来るようになります
後は人それぞれですから好きな様に使って下さい
例えば・・・
DJの練習
ダンスのバックミュージック
睡眠促進
あえて、そのチャンネルにしない

兄貴ののろけ話で夜が空けて眠い目を擦りながらチェックアウト
その後に明治神宮へ
鳥居の所に氷の彫刻が奉納されておりそれを横目に「この寒いのにこんなの見たら余計に寒いよ」と口々に言われておりました
俺もその1人ですけどね
都道府県ごとに奉納してたみたいなんですが地元の秋田は残念ながら無くて30分ほどボヤいてました
神社と言えば御神籤です
引いてみるといつもと勝手が違いました
吉とか凶とか書かれてないんです
その代わりに平安の人が川辺で読んでそうな詩が書かれてました
略してみると・・・
「遅かれ早かれ1つのことをやっていれば報われますよ」
いや、それは当然じゃないか?
ま、一昨年、去年と大吉続きの次がコレかと拍子抜けしましたね

その後は駅まで行く間に「何処へ行こうか?」という会話
うわ~無計画な家族だなぁ
なんだかんだで新宿御苑へ
俺は初めて行ったんですが感想は「寒過ぎ!夏とか春に来たいな、出来ればでぇとで・・・」
閉園の時間だったんで珈琲飲んで体を温めてから別れる事に

しっかし、2次元バーコードが携帯に出ないとか言ってたけど大丈夫だったんかな?
と思いながらブログと言うのを書いています

明日(時間的には今日)埼玉行って来ます

え!?

何故かって?








結納があるんですよ!



忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム