忍者ブログ
一日頑張ります・・何を?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はaikoの秘密というアルバムを聞いています
誰でも秘密は持っている。無理に探らなくてもいいんじゃない?

どうも、職業フリーター(非ニート)の者です

サランラップのCMはグッさんが1人暮らししていると思ったら気持ち悪くなってきた
あとザ・ガードコーワ整腸錠のCMを見ていて思った
CMで言ってる症状はただ食生活が乱れてるだけではないかと思う
まかないがパンで飯もマックから買ってた時は下痢で屁が臭いし体調が悪い
食生活を米とかにちょっと変えたら治った
CMを見てると体調が悪かったら飲めと言ってるように感じる
ま、宣伝だからしょうがないですがね

医食同源とは昔から言われてる言葉ですが最近は分からない人が増えてきました
サプリメント、薬がよく売れています
どうなんでしょうね?
年を取ると食べれなくなるというがサプリメント買う金あったら精進料理を買うか作るかすればいいのに・・・

この間、ツナ1kg×2を貰いました
最初の1kgの7割までは減らしたんですが意外にキツイ
ツナマヨかサラダくらいしか使い道ないし・・・
カレーにでも入れようかなぁ?
なんかレシピ教えて下さい

あと今月の18日18時半頃って空いてませんか?
なんかモト冬樹似のニコラス・ケイジのNEXTって映画の試写会が当たったんで一緒に行ける人募集してます

ま、いろいろと宜しくお願いします
PR
今日はYUIのCan't Buy My Loveというアルバムを聞いています
YUIって全体的に作詞家と作曲家が不仲なのかってぐらい合ってない気がする

どうも、眠気MAXな者です

四月になりましたね
新しい年度だし心機一転しようと思い・・・
最近、携帯を変えました
が、機種変なので番号とアドレスは変わりません
連絡は受身のせいか親とかいろんな会社の人とぐらいしか取ってません
友人と連絡を取ろうとも思うんですが「忙しいだろう」とか「なんか用事あるだろう」とか思っちゃって取れないんですよね
じゃ、強引に行け!
ってなりますが失敗したことが多々あるので・・・
ま、暇だったら連絡くれたら良いじゃない?(ぉぃ

あと、今日神を切りました

あ、俺の肩書きを神殺しになりたくないので・・・

改めて髪を切りました
予約はしてたんですが意外に時間が掛かりました
フリーお客が多かった+店員が少ない日だった
そりゃしょうがない
それに、お客で男は俺だけ!

ムッハァー
ってことを想像しそうですが・・・

2階:男性
1階:女性

2階は俺がいつのか分からない横浜ウォーカーを読んでるっていう寂しい感じでした
ま、急いでなかったんで良かったんですけどね
で、たまに美容師さんが来て切ってくんですけどね
その時に未来の美容院界はこうなってくみたいな話をしていきましたよ

1オシャレはシンプルに
2パーマが上手
3全体的にバリアフリー

ここにも高齢化の波が・・・
今後の日本はどうなるんだ!
根本の子供と農業と漁業を捨ててる時点でヤバイだろ
原油が無いって言ってる時に今の文明を続けても駄目じゃない?
ムーでもアトランティスでも潰れたんだしね
マジで日本国が消えるんじゃないか?
ま、いつまで続くかではなく、どうするか
って俺が言ってもしょうがないか

あと、昨日から風邪をひきました
心機一転出来てねー
ま、治さなきゃ
寝ようっと!

「堂本剛の正直しんどい」で代官山の映像でいつも行っているモトヤエキスプレスの代官山支店の珈琲(十番っていう商品)が出ていて寝る雰囲気出してたのにテンションが上がった

風邪なのに寝れない・・・川orz

オリックスのクレジットカードのCM
あんなに休んでも言いと言われるとリストラ対象なのでは?と思ってしまう
今日はキャプテンストライダムのブッコロリーというアルバムを聞いています
そういえばこの頃、見ないなぁ

どうも、ゲーマーです

この頃、クレーンゲームにハマッている
前に巧い先輩が「取るまでは楽しいけど、取ったらいらないんだよな」と言っていた
その時は「んなはず無いでしょ」と思っていた

ゲーセンに行って格ゲーと麻雀をすることが多いんですが他のも開拓してみよう「たまにはクレーンで吊ってみるか」
狙いは体長50cmはあろうかと思うTheドック(名前こんなんだっけ?)のぬいぐるみ
支点、力点、作用点を何処に置くかを少々悩むがアームの力も未知数だしなぁ(理系なのかな・・・俺)
ま、やってみなければ分からないしやっちゃおう

後ろを持ち上げて頭から穴に入れちゃう作戦
なんか穴に入れちゃうってイヤラシイ感じ・・・

お金を穴に入れて(クドイ)挑戦




ファイトぉ~一発





1発成功
よっしゃー

でも、コレ俺の家に合っても「この顔で・・・」って思われちゃいそうだし、汚いことで有名な俺の家に置いてても可哀相な気がするってか普通にいらない気がする
確かに先輩の話は本当だった

ま、そのぬいぐるみは・・・その日にバイトの送迎会があって女の子にあげちゃいました

でも、なんかいらない所で運を使ってる気がする

で、今日もモノクロBOOのうたたねまくらをゲット
今、鼻をめっちゃ触ってます


話し変わって・・・
今日の国会はあまり進まなかったらしい
この間も国民年金の徴収の仕方を今まで通りの積み立て型にするか消費税に組み込む形に変えるとかって言う話の時に名前は忘れたけども国会議員の人が・・・
「20年、30年後のことなんて分かりませんよ」

ハァ、だから給料泥棒なんて言われるんだよ
近年の発展の仕方は普通じゃないけども最低でも20年は予測して欲しいよ
今の国会は予測してても5年後まで
せめて10年後を予測しないと発展は無いと思うよ

って言いたい
でも、言ったら赤だとか言われそうだけどね
でも、赤は昔は可愛い色だけども今はアクティブな色
青を加えると高貴な色、神の色
          ○/
アッラー orz三  l
                      /\



オチが自分でもよくわからない
今日はBase Ball Bearの愛してるというシングルを聞いています
愛してると連呼しているサビですが女性から言われてみたものです

どうも、部屋が汚い者です

ザ、恋愛インタビュアー(
http://nashimoto.hanihoh.com/)というのをやってみました
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218ihns47b84d38dc3da

で、その結果が↑なんですが・・・

俺が嫌な男みたいじゃないか!
って、言いたいんですがね・・・当たってるかもと思う節が幾つか思い浮かんでます
どちらかと言えばMだと思ってたら意外にMに好かれるという結果に自分がSなのでは・・・

ま、その変な男のこの間のヴァレンタインデーの収穫ですが

常連の珈琲屋のモトヤのお姉さんから1つ
バイト先に奥さんから1つ





・・・以上

当たり前の様に義理だけだね
予想はしてたけど辛いものがですわ

その上、女友達から「モトヤのお姉さんに渡して」と紙袋
ヴァレンタインデーにチョコの橋渡し・・・

くそー
聖ヴァレンタインの命日なだけなのになんで色恋なんだ!
キリスト教の偉人さんが浮かばれないじゃないか

ま、その前日にWWEっていうプロレスを他称48歳以外の4年生と見に行ってきました
機会はあったがお金が無くて(食費のせい)行けなかったが今回は体を売って稼いだお金で行ってきました(バイト)

フライングボディアタックとか派手な技よりも地味な間接技とかが好きな俺はあんまり面白くないだろうなぁと予見していきました



オモシロイ
やべー、あんな間接・・・決めたら気持ち良いだろうなぁ






あ、すいません



それでは風邪には気をつけて下さい
           by風邪っぴきより
今日はMINMIのTHE LOVE SONG COLLECTION 2006-2007というアルバムを聞いています
気分転換にMINMIもいいかもね・・・

どうも、ヴィダルサスーンのCMを見ていてモデルの人選ミスだと思う者です
だって、俺から見ると違和感あり過ぎなんですもの
芸術が分からないと言われたら何も言えないですがね

なんとなく酔いたい気分だったので日本酒を1人で飲んでました(哀愁
去年の8月とちょっと期限の過ぎた酒だったせいか少々黄ばんでましたぁ、イェイ(ぇ
醸造科の後輩から酢になると聞いていたので、さぞや酸味が利いているんだろうと覚悟を決めて一口!

うん、まだ大丈夫

ま、マグロを酢漬けにした物を食べていたっていうのもあると思いますがね

少々味は変わっていたものの「大丈夫だろう」と飲み続けて瓶を見ると・・・

あと一杯分くらい残ってます
明日、普通の状態で大丈夫かどうかを確認したいと思います


その後に納豆ご飯を三杯

こんなことしてるから大食いだと誤解させてしまうんだろうなぁ


忍者ブログ [PR]
ポイントch
お小遣い稼ぎに案外なりまっせ!
カレンダー
毎日更新を目指して頑張ってますが・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
↑気軽にポチッと押して欲しいなぁ
プロフィール
HN:
佐藤・y・飴吏
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/29
職業:
神奈川の自宅警備員
趣味:
音楽を聴くのとGameと読書と妄想と後は・・・え?もういいって
自己紹介:
洋菓子好きな日本人
稀に見る面倒臭がりでギャグはシュール
40Gの音楽がパソコンに入っていたが壊れる
また一から入れなおしている
ん~一言で言うと
口数の少ないバカボン!

「ギャラクシー空港」って所の画像は良いですよ
下のはクリックすれば作れます
俺の再現・・・かもしれません
ブログペット
お天気情報
めーる
感想・質問受け付けます。批判は心の中に仕舞って頂きたいです。
アマゾーン
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
適正職業
チミの適正職業カード
yの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム